人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

札幌丸井今井下見の夜。

木村店長とTIGER-ROCKにより編成された長万部コンビは札幌の夜を楽しんだ。
札幌丸井今井下見の夜。_d0164343_13484051.jpg

山忠という蕎麦屋さんに13ROCKさんに連れて行ってもらった。
朝の来ない夜は無いけど、記憶が戻らない朝はある。
立食って書いてあるけど、店内に入って、とりあえず座った。
札幌丸井今井下見の夜。_d0164343_1350122.jpg

沢山の張り紙が貼られた店内には色々禁止事項がある。
よく見ると、挫折禁止。や、
札幌丸井今井下見の夜。_d0164343_1351317.jpg

失望厳禁。
札幌丸井今井下見の夜。_d0164343_13502448.jpg

調子の良くない時期のマイナス思考な木村店長は出入り禁止だ。
木村店長は数あるメニューの中から何かを選んだ。
札幌丸井今井下見の夜。_d0164343_1355985.jpg

この中のどれかだ。
札幌丸井今井下見の夜。_d0164343_13544082.jpg
札幌丸井今井下見の夜。_d0164343_13544716.jpg
札幌丸井今井下見の夜。_d0164343_13545430.jpg

決して食べ物で遊んでいるわけではない。
美味しさに感動した記憶はしっかりとある。
美味しかったし、楽しかった夜だ。
札幌にいると楽しい事まみれだから、
木村店長みたいなとめどない田舎者な奴は、
長万部くらいが丁度いいかもね。




長万部コンビの夜はまだまだ続く。
詳しくはこちら。

by sunmeat | 2011-07-29 14:03 | その他


<< 長万部消防署      - >>