人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

意味不明な男

休職中の木村店長のもとに突然、送り主不明の写真だけの謎のメールが届いた。
意味不明な男_d0164343_20235212.jpg

全く意味が分からない。
この写真を撮ったであろう場所に近づいてみた。
その途中、セブンイレブンの、しんごオーナーに
不気味なメールの事情を説明していたら、またもや写真だけの意味不明かつ、
接近中なメールの着信があった。
意味不明な男_d0164343_2024453.jpg

やばい。狙われている。
怪しい車から誰かが降りてきた。
意味不明な男_d0164343_20241513.jpg

水野2士だ。
昔から、意味不明なことが大好き。
水野2士の意味不明な贈り物の記事
始めてあった18歳の時から2倍生きた今、
「全く考え方が変わらない。」を通り越して余計に幼稚になっている二人。
小一時間ばかり交わされた会話も、当時と全く変わらない。
また来てね。水野2士。
意味不明な男_d0164343_20242295.jpg

岡野班長。
僕達バディーは元気です。
水野2士の陸曹候補生1選抜、内内示をもらった事は納得できますが、
木村3曹の陸曹候補生1選抜は岡野班長も理解できず終いの
自衛隊七不思議の1つとして今も尚、語り継がれています。

出来損ないの新隊員のみんな。
俺を見ろ。奇跡は起こる。
諦めるなよ。
でも、やる気ねんならすぐ辞めろよ。
邪魔だから。

by sunmeat | 2011-07-26 20:39 | その他


<< xcgfj      - >>