人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

赤い石マップ

あっさりとした中にも味わい深い醤油ホルモンが美味しい焼肉シーズン。
赤い石マップ_d0164343_16234112.jpg

サン・ミート木村にはホルモン以外に
「赤い石」についてのお問い合わせが殺到しております。
赤い石マップ_d0164343_1630168.jpg
赤い石マップ_d0164343_16551257.jpg
「あの石は一体どこにあるんですか?」
「赤い石は、どんな形のロボットに変形するんですか?」
「昨日のテレビのトランスフォーマーに出てたの見ました。」
「マンベ君の胴体は、赤い石がモチーフって本当ですか?」
等など。
赤い石に出会う為の旅路の道しるべを御紹介します。

目印は塔。
札幌側から見たら、こんな感じ。
赤い石マップ_d0164343_16222338.jpg

函館側から見たら、こんな感じ。
赤い石マップ_d0164343_16223256.jpg

荒々しくも美しい噴火湾を背にして、
赤い石マップ_d0164343_16224059.jpg

砂の嵐には囲まれて無い目印の塔の交差点を見たら、こんな感じ。
赤い石マップ_d0164343_16224837.jpg

はたまた、バイパスではなく一本中の駅前通の場合、
小学校の函館側のふれあい公園の交差点を海側に行くと・・・、
赤い石マップ_d0164343_1623196.jpg

赤い石はいる。
赤い石マップ_d0164343_16231221.jpg

今日も孤独に。
誰に言わされるでもなく、今日も叫び続けて、
赤い石マップ_d0164343_16231930.jpg

赤い石は、そこにいる。

by sunmeat | 2011-07-25 16:45 | 長万部


<< -      今日のラーメン >>