人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

味噌ホルモンとはしご酒

日差しも強く、外にいたら黙ってても汗が出てまうこんな日は、
少し辛い味噌ホルモンで、端麗を豪快に飲みたい。
味噌ホルモンとはしご酒_d0164343_18462490.jpg

味噌ホルモンとはしご酒_d0164343_18463276.jpg

そう思ってやまない、この時間帯の木村店長のもとに嬉しいお知らせが届いた。
先日行われたはしご酒。
はしご酒とは。¥2,000でチケットを購入して、6時から9時までの間に
3件回ってチケットを使い切るのが通常。
しかし、7時30分に店を閉め、なんだかんだしてるうちに8時になる木村店長にとって、
移動を含め、8時から9時までの間、3件。
1件あたり20分。
普通無理。木村店長は不可能を可能にした。
その抽選に当選したのだ。
味噌ホルモンとはしご酒_d0164343_18464015.jpg

しかも「スナックのぶこ」と「焼肉じんちゃん」の2件も。
更に両方もらった券で。
これは見えない力が動いたに違いない。
そう思われても仕方が無い状況だけど、
サン・ミート木村には見えない力を持ったやつは、
一人もいない。

by sunmeat | 2011-07-21 18:54 | 長万部


<< 木村店長の休日      昨日の晩飯はGRASSさん >>