人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

テレビの力と札幌三越の力

自衛官にとって、自衛隊人生の中で最も内容の濃い、
新隊員教育期間を一緒に過ごしたバディは、
忘れる事が出来ないかけがえの無い存在だ。

木村店長のバディは、自衛隊を退職した事は聞いていたけど、
今、どこで何をしているか全く分からなかった。
そんなバディーの水野2士の妹さんが、テレビ中継を見てくれたらしく水野2士に連絡して、
水野2士は札幌三越に木村店長に会いに来てくれた。
テレビの力と札幌三越の力_d0164343_1745552.jpg

もう、2度と会えないと覚悟していた水野2士。
彼とはいつも一緒で、苦楽を共にした。
勉強できて並外れた体力を持つ水野2士に対し、
物覚えが悪く、体力が無い木村2士。
教育が終わって真駒内を離れる時、号泣した事は今でもはっきりと覚えている。
18年間、一度も会ってないけど、見た瞬間にすぐに分かった。
札幌三越「北海道味紀行」で出店させてもらわなかったら、
どさんこワイドに出れなかったし、
どさんこワイドに出なかったら、水野2士に会えも出来なかった。
再会できて本当に嬉しかった。


岡野班長。
僕らバディーは二人とも元気です。

by sunmeat | 2011-06-22 18:03 | その他


<< ブログの力      「2011おしゃまんべ毛がにま... >>