人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

発売間近

木村店長は以前、札幌丸井今井地下1階のかにめし本舗かなやさんで、
かにめしを売るよっちに「かにちらし」なる物の試作を頂いた。
発売間近_d0164343_19292035.jpg

かにめしの老舗、かなやさんの伝統的なかにめしに加えて、
豪華にもいくらが乗り、レンコンのサクリとした爽やかな歯応え、
目に優しい緑色のさやえんどうが鮮やかに彩を加え、
あっさりと仕上がった酢飯が相まって、
さらりと鼻に抜ける上品な香り。
気が付くと容器に残った春のかけらをかき集めていたあの衝撃。
木村店長は「かにちらし」の商品化が待ち遠しくてたまらない。

どうやら、「かにちらし」の商品化のカウントダウンが始まったようだ。
かにちらし作成中。
発売はいつからだろうか・・・。
「かなや営業中」のブログを書いている梅井さんを学生時代から知っている木村店長は、
この控えめな文章から、発売間近に違いない!そう確信しています。
発売は来週かな?それとも今週末かな?
実はもう出来上がっているのかも・・・。
あなたも、長万部の春を「かにちらし」で感じませんか?

by sunmeat | 2011-06-11 19:43 | 長万部


<< 札幌三越「北海道味紀行」プレゼント      GACKT御用達 >>