人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

木村店長逆切れ

「おいっ。ちゃんとやってんのか?」
閉店後、突然ふてぶてしい態度で木村店長が現れた。
木村店長逆切れ_d0164343_19454562.jpg

肝心な時に熱を出した事で自分の立場が危うい事を察知し
ふてぶてしい態度で威嚇にはしった。
世間で言う逆切れだ。
「職場なのになんだ!この生活感は!
なんで焼肉くせんだよっ!」
木村店長逆切れ_d0164343_19455738.jpg

怖くないけど怒っている様だ。
おっ。なんか出した。
木村店長逆切れ_d0164343_19461043.jpg

からの入り身の姿勢だ。
木村店長逆切れ_d0164343_19462179.jpg

ナイフじゃない。
木村店長逆切れ_d0164343_19463178.jpg

これは!
木村店長逆切れ_d0164343_19463995.jpg

今日、木村店長に会いに来てくれたけど出入り禁止で会えずじまいだった
札幌からお越しの木村さんが「アメリカンな木村店長に。」とくれたナイフの様な櫛だ。
有難う御座います。
木村店長逆切れ_d0164343_20201572.jpg

Tシャツお買い上げ頂いた上に有難う御座います。

ただ、それを言いたいが為にわざわざ・・・。
普通に言えば良いのに。
タオルとか投げるし。
こいつ、めんどくせえ。

by sunmeat | 2011-05-06 20:20 | その他


<< 梅ホルモンの成果      パブリックレストラン・グラス >>