人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

木村店長の存在価値

熱が下がって体調も少し良くなって
インフルエンザの疑いも晴れた木村店長は
気になって仕方なかった店の状況を確認しに行って来た。
木村店長が居ないだけで、効率が下がって仕事進んでないんだろうなぁ・・・。
「おいおい。しっかりしろよ。」という台詞を言う準備は万端だ。

落ち着いたにしてもまだ込み合っているサン・ミート木村前。
接客に追われて明日の準備とか出来てないんだろうなぁ・・・。
木村店長の存在価値_d0164343_1854083.jpg

木村店長の存在価値_d0164343_186278.jpg

店の状況は普段から店には居ない木村店長が居ても居なくても変わらない。
でも、木村店長がいつも居る工場は違うだろう。
工場内はいつもより綺麗だ。
明日の準備も万端だ。
しまいには「うつす前に帰えって。」
激安とはいえ、これ以上月給を払って木村店長を雇っていいものか
真剣に考えなければならない時期かもしれない。

by sunmeat | 2011-05-05 18:39 |


<< お土産晩飯      ブレナムの佐藤さん >>