人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

自衛隊

木村店長の身内には、自衛官が被災地で支援活動を行うのは当然の事だ。
と言うボンクラが居る。

木村店長が居た部隊には、子供が産まれるのを目前に控えているにもかかわらず、
何も言わずに現地に向かう隊員も居るけど、
「奥さんが反対したから。」というくだらない理由を駆使して、
全力で被災地に行く事から逃げ切った奴も居る。
木村店長が居た部隊の隊員は、現地で被災者に暖かい炊き出しを配って
自分は冷たい缶詰を食べている。
逃げたかったら逃げれるけど、使命感を持っていつ帰れるか分からない
支援活動するのは、当然かい。
被災者を支援する自衛官を誇りに思う人が居る。
長渕剛
木村店長も、辛い体験とか同じ幸せを味わった人が、
被災した人の為に全力で活動していることを誇りに思う。

by sunmeat | 2011-05-01 20:49 | その他


<< 焼肉日和      大爆発 >>