長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

木村店長死亡説浮上。

木村店長の左目に入れたコンタクトレンズが眼球を傷付け、
目が開かなくなる、あわや救急車モノの事態に陥りました。
d0164343_09514141.jpg
自衛官の頃、走れば治る。の謎の荒治療を受けましたが、
この度、16時間眠ることで目を開けるまで復帰しました。
昼寝は世界を救う。


# by sunmeat | 2017-07-10 09:47
2017年 07月 08日

発射完了。

木村店長の電話に知らない番号から着信アリ。
木村店長は分かってるふりして会話を2・3往復するだけで
誰だかわかる様になりました。
きっとこの注文の電話は青柳さんだろう。
登録完了です。
d0164343_19281207.jpg

きっと青柳さんだろう。という見切り発車で送料込み。1万円分発射。
d0164343_19255017.jpg
d0164343_19261025.jpg

いつものヤマトの兄さんが集荷に来てくれるはずだから
悪ふざけして品名に下ネタぶちかました木村店長。
何故か集荷に来ることが無く、営業所の知らない人に直接持って行くことになって、
大恥さらしながらも発送完了いたしました。
カードで隠したとこにはリアルなジャンルが施されております。
女の人じゃなかったのが唯一の救いです。

# by sunmeat | 2017-07-08 19:25
2017年 07月 08日

暑いらしいね。

世の中はどうやら暑いらしいね。
そんな日だからこそ、冷凍庫の整理整頓に勤しみましょう。
d0164343_13451726.jpg

冷凍庫のファン停めて熱くならない程度に力仕事しながら、
商品に影響出そうな温度になったら電源入れて、
とっくに終わってるのに仕事してるふりでもしとこう。
忙しいぜ。
正直つらいです。

# by sunmeat | 2017-07-08 13:49 | 木村店長
2017年 07月 07日

おはようからお休みまで。

木村店長は日に数度、心が肉から離れます。
朝日を眺めながらその日の肉の事を思い、
d0164343_20564781.jpg

人が寝静まるまで肉を捌き倒す。
この日、木村店長はサンミートのタブーに挑んだ。
今まで誰も手を出さなかった肉。
そう。マトンだ。
d0164343_20591357.jpg
d0164343_20594894.jpg
d0164343_210352.jpg

手を出さなかったには理由があるって事、よく分かったよ。
こったらめんどくせえ肉、2度とちょしたくねぇ。

# by sunmeat | 2017-07-07 20:56 |
2017年 07月 06日

諒くんの休日。

諒くんは再来週の休日も来るのが分かってるけど、
長万部公園にキャンプしに来た。
しかも、1人で。
d0164343_23453959.jpg
事前に電話くれたら解かしとくけど、
名前言ってとは言わないよ。
ヒントちょうだい。


# by sunmeat | 2017-07-06 23:44