長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 24日

命懸けホルモン。

サンミート木村のホルモンに入っている行者にんにくは、
モンスターのマークの様な熊の爪痕が至るところについている山で採れたものです。
d0164343_14450838.jpg
彩りとか飾りぢゃねえよ。
命懸けで作られてます。


# by sunmeat | 2017-05-24 14:42
2017年 05月 24日

今月の肉の日。

今日が何日か分からないけど、今月の29(にく)の日特別商品のご紹介です。
北海道十勝岳の大自然が育んだ帯広のドロ豚をベーコンにしました。
ランチョエルパソと木村店長のコラボレーションの実現です。
d0164343_14350869.jpg
ランチョエルパソのプロ意識は、引くくらい凄まじい。


# by sunmeat | 2017-05-24 14:31
2017年 05月 24日

木村店長の心の同志。

みんな。夏日とか気温30度とかの前に、
桜の花って覚えてる?
Facebook見てたら、きっと日本一遅い桜祭りとか見たけど、
まだ咲いてもいない町だってあるって事、知る由もないよね。
木村店長の桜はつぼみまみれ。
d0164343_14205229.jpg
d0164343_14211320.jpg
その昔、同じ様な立場で研修に参加した同期の皆は、
社長になったり、新しい店オープンさせたり、大規模なリフォームしてみたり。
木村店長の桜は周りの咲き誇る桜の花を指咥えて眺める、
唯一の心の同志です。
今度、満開の時、我が身のようなこの桜眺めながら酒のもう。


# by sunmeat | 2017-05-24 14:20
2017年 05月 23日

初生ひやむぎ。

生ひやむぎ手に入れといて冷凍したやつしか食ったことなかった木村店長は、
本日中、初めて生ひやむぎ堪能してした。
d0164343_22162081.jpg
d0164343_22164387.jpg
生と冷凍の最大の違いは、
冷凍と比較して生は、
食べれません。を一緒に茹でてしまう危険性が低い。
違いの判る男。木村店長。


# by sunmeat | 2017-05-23 22:15
2017年 05月 22日

桜の前にバイクシーズン到来のようです。

d0164343_19383271.jpg
d0164343_19390141.jpg
バイクシーズンが繁忙期な木村店長には拷問な季節の到来です。
取り敢えず、車検切れてました。
もがきようが有りません。


# by sunmeat | 2017-05-22 19:37