2017年 04月 23日

基本に帰ろう。

大阪で大成功を修めて、帰還後速やかにどっぷり包丁な毎日を過ごして
自分を見失いそうになったときは基本に帰ろと死んだじいちゃんが言ってた。
って事にした。
塩ラーメン×3食って大阪の余韻に浸ろう。
d0164343_13142689.jpg
d0164343_13183021.jpg
d0164343_13190877.jpg
d0164343_13192509.jpg
d0164343_13194339.jpg
d0164343_13200156.jpg
d0164343_13202640.jpg
d0164343_13210049.jpg
なんでやねん。て言われたかったね。


# by sunmeat | 2017-04-23 13:08
2017年 04月 23日

チョッパッた木村。

この時期恒例の消灯時間までチョッパッり続けたこんな日は、
お手製サラダにコンビニサラダを乗っけたハイブリッドサラダを堪能しましょう。
d0164343_00512463.jpg
d0164343_00513644.jpg
明日もまたチョッパッりましょうね。


# by sunmeat | 2017-04-23 00:50
2017年 04月 22日

良いもん出来た。

木村筋と黄金スープ。
そして冷蔵庫にあった豆腐とこんにゃく。
d0164343_11243755.jpg
加熱するだけ。
d0164343_11245160.jpg
次回の大阪はジンギスカンの脇を牛スジが埋めます。


# by sunmeat | 2017-04-22 11:24
2017年 04月 21日

木村店長の次なる一手。

牛スジの都。大阪に、木村筋で挑もうとする木村店長。
かぶいてるぜ。
d0164343_18354366.jpg
d0164343_18352975.jpg
取り敢えず、レシピ思い出すとこから始めましょう。


# by sunmeat | 2017-04-21 18:34
2017年 04月 21日

道産牛木村筋。

ワンランク上の牛スジの超高級木村筋を圧力鍋にかけておりす。
d0164343_14170813.jpg
今までの努力を台無しにしてまでも、様子が気になって蓋を開けたいこの焦らされる感覚は、初めての経験する彼女のシャワー待ちの気分に似ている。



# by sunmeat | 2017-04-21 14:16