長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

ナイトクルーズ

木村は札幌から帰ってくるなり、
自転車2両を器用に乗りこなし、
一人でナイトクルーズと洒落込んだ。
d0164343_1321218.jpg

良く見ると遠くには、
夕日に染まり行く長万部のデッカ塔。
d0164343_1334641.jpg

この景色は長万部でしか見れないからね。
今日も長万部は絶景です。

# by sunmeat | 2010-09-02 13:01 | 乗り物
2010年 09月 02日

ビーチクルーザー

昨日、通いなれた札幌の道を
迷子にならないように気を付けながら、
田舎者と気づかれない様に
我が物顔で歩いていたら、
d0164343_12561623.jpg

この自転車、このベル、そしてこのカゴ。
あの人の仕事に間違いない。
d0164343_14162472.jpg


# by sunmeat | 2010-09-02 12:56 | お客様
2010年 09月 02日

今日の木村店長

今日の木村店長はぐったりしている。
なぜならば、昨日の昼飯に
d0164343_12341082.jpg
d0164343_12342918.jpg













適度にスープを残して。
d0164343_12345080.jpg




晩飯にも
d0164343_12351371.jpgd0164343_12352438.jpg










オーソドックスな彩未の醤油と味噌。
木村はラーメン大好きだけど、
ラーメンを食べると、
激しい腹痛に襲われます。
体がラーメンを拒絶してるんです。
お陰で今日は3時からベットとトイレの往復です。
だけど、ラーメンやさんが好きなんです。
店員さんとか。
雰囲気とか。
すべる床とか。
女性セブンとか。

# by sunmeat | 2010-09-02 12:49
2010年 09月 01日

ラーメン

今日はなかじまに煮干ラーメンを開店前から食べに行った。
d0164343_041195.jpg
d0164343_043961.jpg

「じ」の文字をよく見てね。
煮干ラーメンだけに煮干なの分かったかな?
まずは冷たい味噌ラーメン。
これは長万部のラーメン屋さんにも
提案してあげてもいいかもね。
d0164343_085442.jpg

なかなかいい感じに仕上がってるよ。
続いてしょうゆラーメン。
2食目が出来上がるの待ちきれません。
d0164343_09871.jpg

大食いな僕には若干もの足りなかったけど、
この後、ピザくらいなら食べれたかな。
ラーメン1食で満足な人、
信じられない。

# by sunmeat | 2010-09-01 00:18 | 男の昼飯シリーズ
2010年 08月 31日

反省文

今日は皆さんにあやまらければならない事があります。
僕は今まで、若干、大食いでラーメン好きな感じでブログを更新してました。

僕は大食いでラーメン通です。
ラーメンならつゆを飲んでも何杯でもいけます。
ついて来れないでくすぶってた方、
本当すいません。

# by sunmeat | 2010-08-31 23:52 | その他