長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

ブログの力

先程、ブログを見てくれている、札幌からお越しの
サアヤンさんとユウタンさん姉妹が来てくださった。
しかもこんなに沢山お買い上げ頂いた。
d0164343_1692722.jpg

毎日何度も見てくださっているらしく、
楽しみにしてくれているらしいです。
ブログやってて良かった。
しかも、半熟カステラまで頂いた。
d0164343_1644271.jpg

こんなにうれしい事は無い。
今日で忙しいピークが過ぎて目標を失いかけたけど、
明日からの活力になりそうだ。
こんなに良くしてもらっておいて、
木村店長からは何もしていない。
完全におだってたね。

# by sunmeat | 2010-08-15 16:50 | お客様
2010年 08月 15日

シャマン ウェザー インフォメーション

雨降ってます。
風も強いし。
d0164343_1222498.jpg

特に北見から南下中の方はご注意下さい。

# by sunmeat | 2010-08-15 12:03 | 長万部
2010年 08月 14日

大流行

完全に世界中で大流行してます。
d0164343_18482761.jpg
d0164343_18483927.jpg
d0164343_18484722.jpg
d0164343_1849765.jpg

もっと、増えるといいですね。

# by sunmeat | 2010-08-14 18:54 | 乗り物
2010年 08月 14日

ラブリーラムチョップ

昨日、偶然発見したラブリーなラムチョップ。
d0164343_17361234.jpgd0164343_17364162.jpg










最近、付き合い始めました。とか、
もうそろそろ結婚します。って人に
是非、プレゼントしたい。

初めは、恋愛相手の様に、
ハートの形が愛くるしく思っていたけど、
段々とハートがいびつに見えてきたり・・・、

初めは、発色して綺麗に見えていたけど、
段々と色あせてきている事に気づき始めたり・・・、

初めは、ハート型が珍しくて気になって仕方なかったけど、
あるのが当たり前に思えてきたり・・・、

上手に焼いて美味しく仕上げようとしたけど、
ちょっと目を離した隙に焦げ付いて、どうでもよくなったり・・・、

段々とハート型なのがイライラしてきたり・・・、

ハート型が許せなくなったり・・・、

理想と現実の落差を目の当たりにしたり・・・、


もう、やめよう・・・。

# by sunmeat | 2010-08-14 17:56 |
2010年 08月 13日

ラブリーラム

明日から販売するラムチョップを手がけていた。
その中に奇跡的なある愛の形を発見した。
d0164343_19361592.jpg

の中の
d0164343_19365616.jpg


よく見ると
d0164343_19374723.jpg

なんてラブリーでキュート。
ハートマーク付いてるの2つも。
この2つをセットにしてパックにしよう。

# by sunmeat | 2010-08-13 19:42 |