長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 76 )   > この月の画像一覧


2017年 09月 30日

お礼参り。

息子の誕生にお祝いいただきましてありがとうございます。
厳選した牛肉若しくは産まれた時と同じ重さのお米のお礼を御送り致します。
御堪能ください。
慶士郎(けいじろう)と命名いたしました。
d0164343_18362680.jpg
d0164343_18365124.jpg
d0164343_18370728.jpg

静狩のばあちゃんは繰り返します。
「なして長男なのに慶士郎なんてつけたんだべ。」
2回以上の説明は面倒なので回答は割愛させて頂きます。

by sunmeat | 2017-09-30 18:34 | 慶士郎
2017年 09月 29日

発射準備完了。

なんとかパソコンとプリンターをくっつけて
熨斗とかおはガキなんか印刷して
御祝いのお礼の準備が整った。
d0164343_12550782.jpg
当の本人は今日も飲んだくれ。
d0164343_12580211.jpg
祝福されて産まれて来たんだね。
皆様。有意義に使わせて頂きます。
本当にありがとうございます。


by sunmeat | 2017-09-29 12:54
2017年 09月 28日

ホルモンラーメンとやけどのリスク。

慶士郎が八雲町ふくろうさんで新発売のホルモンラーメンによる
はねるつゆでやけどの恐れももろともせずに
抱っこらーめんの命がけスタントに挑んだ。
d0164343_18582495.jpg
d0164343_18554280.jpg
d0164343_18564857.jpg

余裕の大成功を収めました。
次はおでんに挑みます。

by sunmeat | 2017-09-28 18:54 | 慶士郎
2017年 09月 28日

木村店長は知っている。

今日の昼飯は陸曹教育隊の消灯前を思い出しながら、
カップヌードルと焼きそば喰った。
当時はペヤングかUFOで我慢してたの懐かしいね。
d0164343_18470506.jpg
d0164343_18472419.jpg

木村店長は知っている。
旨い。は、身体に悪い。

by sunmeat | 2017-09-28 18:46 | 木村店長
2017年 09月 28日

出産内祝準備中。

テツミボックスが次々と出来上がるなか、
印刷物の作業が山積みな見事なタイミングでプリンターぶっ壊れてくれてます。
d0164343_18410310.jpg
何からやったら良いのか分かりません。


by sunmeat | 2017-09-28 18:40
2017年 09月 28日

木村店長の休日。

今日は久々の休日だから、こいつとずっと一緒に居られる。
d0164343_10262946.jpg
だけど、こんな時間まで一緒に居たいとは思ってなかった。
d0164343_10275978.jpg
夜中とかじゃなくて早朝。
自衛隊の射撃の集合時間じゃねえぞ。



by sunmeat | 2017-09-28 10:25
2017年 09月 27日

木村店長。注目!!

木村店長は職業柄見逃してはならないものを見つけた。
この中の、
d0164343_11424005.jpg
こちら。
d0164343_11434271.jpg
けんずろう!


by sunmeat | 2017-09-27 11:41
2017年 09月 27日

うまい話には裏がある。

木村店長は原料原価がわたあめとかかき氷以下の
利益率モンスター級アイテムの開発に成功した。
d0164343_09173943.jpg
d0164343_09193115.jpg
d0164343_09194447.jpg
売れるのか不安だったけど、既に東京都民の皆様に喜んで頂いておりますが、
更にレンジでチンするだけて食べれるようになりました。
これからはガムではなく牛スジ噛む時代が必ず来ます。


by sunmeat | 2017-09-27 09:10
2017年 09月 25日

打合せの為、帰宅。

この時間帯にしか出来ない大切な打合せがある為、
配達を終わらせて一時的に帰宅してます。
d0164343_11163032.jpg
仕事と関係無い余計な行動は控えてます。


by sunmeat | 2017-09-25 11:15
2017年 09月 24日

仁作の弟的存在。

こーへーさんとチアキンと仁作が慶士郎に誕生祝いを届けに来てくれた。
「使い方違うのわかってるけど・・・。」
とか言いながら渡してくれた、
慶士郎が生まれた時と同じ重さのぬいぐるみ。
仁作が良い顔してくれてます。
d0164343_19254701.jpg

慶士郎。お前は愛されて生まれてきたんだぞ。
d0164343_1930269.jpg
d0164343_1930333.jpg

このぬいぐるみを抱いた瞬間、初めて会った時の感動とか、
呼吸止まって目の前で真っ黒くなった時とか、
真夜中に転院先に車ぶっ飛ばしたこととか、
相当焦ってるくせに意識がもうろうとしているかみさんに全く問題ない風を必死に演じてみたり、
一気にフラッシュバックした。
得意の軽いパニックです。
本当にありがとう。

by sunmeat | 2017-09-24 19:24 | 慶士郎