長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 72 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 11日

生まれてきた理由。

俺はお前に会うために生まれてきた。
d0164343_23580490.jpg


by sunmeat | 2017-08-11 23:57
2017年 08月 10日

必ずもらえるキャンペーン。

アル中解禁に伴ってポイント貯まり続けるし、
どうあがいても欲しいもの無いんだよね。
d0164343_23120187.jpg
革ジャン欲しい人木村店長に連絡してみると良いよ。


by sunmeat | 2017-08-10 23:09
2017年 08月 10日

最大繁忙期突入開始。

折れ線グラフの頂点に君臨するこの時期。
函館市内にチェックインひさし!
d0164343_21544029.jpg
d0164343_21552298.jpg
偶然初めて入ったラーメン屋が、なんだか初めてじゃない気がするラーメンだった。
貯まったサービス券使おうか迷ったよ。


by sunmeat | 2017-08-10 21:54
2017年 08月 10日

息子の名前。

息子の名前を考えるために数少ない読破した本を買い直した。
考える前に決まってるんだけどね。
d0164343_21470049.jpg
なまら強くて傾奇者になって欲しい親のエゴを叶えて欲しいだけだし、
歴史的な背景は興味無いから飛ばしたけどね。


by sunmeat | 2017-08-10 21:46
2017年 08月 09日

木村店長がメモを取らない理由。

木村店長が買わなければならないものややらなければならない事を書き記したノートをはじめ、
良いだけ探しまくった一眼レフなどなどが、大事にし過ぎて一段と丁寧に収納した
奥の方から割と普通に出てきた。
d0164343_19590937.jpg

メモを取ってもそのメモごとなくすから、
メモを取らないというより、
メモを取っても意味がない。
メモなんか取るな。魂に刻み込め。

by sunmeat | 2017-08-09 19:58 | 木村店長
2017年 08月 09日

多くねえか?

久々に工場に入った気がするこんな日は、
できる事ガンガンやっちまおうぜ。
そんなノリで強気に肉準備したまではいいけど、
ものすごく効率悪く、不本意な残業気味な木村店長。
いつも通りの牛サガリなはずが、
こんな時に限って、なんか、いっつもより多くねえか。
d0164343_19564430.jpg

全て予定通り。

by sunmeat | 2017-08-09 19:56 |
2017年 08月 09日

キャンペーン実施中。

只今、サンミート木村では木村店長が気分良くなるようなフレーズを
口に出すだけで簡単におまけがもらえます。
思ってなくても余裕で結構です。
それではほぼ無条件で手羽先5本ゲットした航稀くんを激写しましょう。
こう!撮るぞ!
d0164343_19575008.jpg

も一回いくわ。
撮るぞ。
d0164343_19581669.jpg

今日も木村店長はタイミングばっちりです。
誰もが思うと分かっていながら、
「うちの子は周りと比較して一段とかわいいんですよね。」
と冗談めいて言ってみたら、
「それ、他で言わない方が良いよ。」
って割と本気で言われたよ。

by sunmeat | 2017-08-09 19:56 | 木村店長
2017年 08月 08日

祝杯。

1日遅れたけど、自分の子孫がこの世に生まれ落ちた御祝いを、
社長就任時に開ける予定の、持ってる酒で1番高いの開けて、
動画見ながら祝杯あげた。
d0164343_23284699.jpg
d0164343_23290220.jpg
d0164343_23293334.jpg
高い酒って旨いんだろうけど、俺にはわかんね。
お祝いって気持ちが大事。


by sunmeat | 2017-08-08 23:28
2017年 08月 08日

急遽INひさし!

d0164343_03552435.jpg
d0164343_03554693.jpg
窓の外には裏夜景として地元民から愛される夜景が広がります。

by sunmeat | 2017-08-08 03:54
2017年 08月 08日

色々あってやっと晩飯。

d0164343_03531707.jpg
d0164343_03533590.jpg
d0164343_03540421.jpg
増すに良いだけ増しといた。

by sunmeat | 2017-08-08 03:47