長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 72 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 18日

タン商店。

木村店長は単焦点レンズを仮に手に入れた。
借りたんです。
ちゃんと返します。
d0164343_18461737.jpg

人生の全ては息子の為に。

by sunmeat | 2017-08-18 18:48
2017年 08月 17日

ベビーINカー初め。

d0164343_13335980.jpg
d0164343_13343570.jpg
説明書見た通り裏から張った。
d0164343_13350193.jpg
d0164343_13352421.jpg
ガッチリ効果を発揮してます。
マンホールの蓋すら障害物。



by sunmeat | 2017-08-17 13:32
2017年 08月 17日

木村念力パワー。

木村店長が軽く念力集中するだけで、
これもんです。
d0164343_09140604.jpg
クラシアン呼びます。


by sunmeat | 2017-08-17 09:12
2017年 08月 16日

ボウイ ミーツ ガール。

d0164343_14593420.jpg
只今、意外なかっこよさに木村店長が嫉妬してます。


by sunmeat | 2017-08-16 14:59
2017年 08月 16日

優勝以外敗北。

俺は優勝以外は敗北と見なされる自衛隊に所属していた。
負けっぱなしなんて許されない。
今日も挑むぜ木村店長。
d0164343_14274025.jpg
お召し上がり直前に間違えてメガカツオに入れたりなんてもうしない。
d0164343_14300685.jpg
今、アフリカでは1分間に60秒の時間が流れているように、
挑む事をやめた瞬間、挑戦は終わる。
世の中厳しいぜ。


by sunmeat | 2017-08-16 14:25
2017年 08月 15日

今日のガッツ石松。

愛おしいね。
d0164343_18311069.jpg

d0164343_18331799.jpg

d0164343_18344687.jpg

d0164343_18361796.jpg

慶士郎くんはどうやら二重の様です。


by sunmeat | 2017-08-15 18:41 | 慶士郎
2017年 08月 15日

余裕店長。

疲れの色など全く見せない木村店長の今日の昼飯は、
別に急ぐ必要が無いのにインスタントラーメン。
会社からすると作る商品作り終わった木村店長にはもはや需要無し。
d0164343_17320893.jpg

3分経ってから調味料入れるパターンのやつ。
有る調味料、両方メガカツオにぶっこんだ。
焼きそばに味がない。
d0164343_17322895.jpg

つゆ焼きそばにかけてもがいてみたけどね。

by sunmeat | 2017-08-15 17:28 | 木村店長
2017年 08月 13日

木村店長は決めた。

木村店長は今まで自分が好きな仕事する為に生きてた。
今日は色々な先輩と話していくうちに
考え方が見る見るうちに変わってくる。
今ではこいつを育て上げる為だけに
仕事をしてお金を稼ぐ。
d0164343_18574204.jpg
d0164343_19053423.jpg


d0164343_18214487.jpg
d0164343_18230038.jpg
間違えてもお前が好きで続けている仕事を奪ってしまう事があったとしても、
「お前が勝手に決めた事だろう。」
なんて血迷った事は絶対に言わない。
お前が前向きにやりたい事があったなら、
お金がかかるから夢をあきらめさせたりしない様に準備しとくよ。

by sunmeat | 2017-08-13 18:45 | 木村店長
2017年 08月 13日

忙しいふり。

繁忙期ピークな本日。
別にいっつも通りキャベツを千切りするとこから初めて、
がっちり時間かけて昼飯食っても、何の影響もありはしない。
だけど、5分有れば平らげられそうなセブンイレブンの弁当にした。
d0164343_16104868.jpg
立って食っても良いよ。
誰も得しないけどね。
勝手にパニックに陥る事と、忙しくて勤勉な事は、
全く別。
勘違いしないように気を付けよう。そう思った。


by sunmeat | 2017-08-13 16:10
2017年 08月 12日

痩身と衰弱。

d0164343_22314175.jpg
d0164343_22320512.jpg
この飯しか食わないで朝から晩まで働く事は、
痩身ではなく衰弱なのは分かってたけど、
筋肉増えて脂肪が燃えて身体が若返ってるらしい。


by sunmeat | 2017-08-12 22:28