長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 72 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 21日

慶士郎くんに残念なお知らせ。


d0164343_22541012.jpg
御両親は、お前に帽子は似合わない事をご確認されました。
お前の父親の幼少期に呼ばれたあだ名は、「ブッチャー」だ。
諦めろ。

by sunmeat | 2017-08-21 22:59 | 慶士郎
2017年 08月 21日

貢VS充

本日御来店の貢さんに1度はみっちゃんと呼ばれた、
同じ運命を背負った充くんが同じ顔に挑んだ。
d0164343_22244866.jpg
歯が見えない木村店長は基本的などこかを間違えた様です。
d0164343_22250637.jpg
貢さんに教わった、氷にジャックダニエル注いで30秒待ってから飲む、
ジャック30秒という飲み方。
d0164343_22240972.jpg
その前に、やきとり買う度いつも思う。
d0164343_22242426.jpg
電子レンジあと30秒伸ばしてくんねえかな。
チンしてないのとかわんねんだよね。


by sunmeat | 2017-08-21 22:23
2017年 08月 21日

豚内蔵肉とキレッキレな包丁。

閉店後のこの時間にこの手で触れていたいものは、
豚内臓肉ではないことだけはわかる。
子供抱いてたいのに豚内臓肉。
そうじゃねんだよ。
d0164343_20241915.jpg
無駄な残業してみたりしないためにパートさん増員したはずなんだけどね。



by sunmeat | 2017-08-21 20:23
2017年 08月 21日

書類好き急募。

書類が苦手な木村店長に地獄到来です。
d0164343_16190335.jpg
書類が得意な人。
今、人1人が死に直結するストレスと直面して救助が必要です。


by sunmeat | 2017-08-21 16:18
2017年 08月 21日

お好みございますか?

木村店長は山岡家八雲店に来たらいつだって、
多め。柔め。濃いめ。
と相場が決まっている。
d0164343_15594020.jpg
今日は長瀬にそっくりな店長が作ってくれた。
d0164343_15595833.jpg
木村店長は決めた。
次、お好みを聞かれたら、
多め。濃い。柔め。
に加えて、
長瀬作。
ニンニク強め。
と伝えよう。
本日、お休み頂いております。や、
ニンニクはお前のさじ加減1つだろうが。
は覚悟の上の決断です。
まさに英断と言って良いでしょう。


by sunmeat | 2017-08-21 15:59
2017年 08月 21日

神の子激突編の成長。

木村店長が勝手に寄贈したバキ。
見違えるほどスクスクとボロボロになってきてた。
d0164343_15480728.jpg
木村店長が書いた店名は命名式を彷彿させます。
d0164343_15483235.jpg
気が付くと、きっとボロボロ過ぎてドラゴンボールと
スラムダンクがこの店を卒業してた。
チャンピオン。ジャンプに負けるな。



by sunmeat | 2017-08-21 15:46
2017年 08月 21日

行った先、定休日シリーズ。

小さい頃から知ってたから、良いお知らせしたかった。
d0164343_15442786.jpg



by sunmeat | 2017-08-21 15:44
2017年 08月 20日

野口家の夏。

d0164343_20181348.jpg
d0164343_20251878.jpg


by sunmeat | 2017-08-20 20:15
2017年 08月 18日

ゆうたんの往復。

まずは往路。
d0164343_20370728.jpg
そして復路。
d0164343_20372641.jpg
それ行け!!木村店長!!の読者ならではのコマツショット。
向かいのセブンイレブンの1番右の窓、ガッチリ見てくれてます。
御主人の目に若干の疲れが見えてますが、楽しそうに
夏、しちゃってんじゃん!
長万部、既にさみーけど。


by sunmeat | 2017-08-18 20:29
2017年 08月 18日

曾孫と曾祖母。

静狩のばあちゃんによる曾孫シリーズに新しい仲間が増えました。
ばあちゃん。慶士郎の名前はマンガから取ったんじゃないよ。
漫画化されるくらいかぶいてる歴史上の人物って言ってくれよ。
俺も、幼い頃からジャンプもミニ四駆もビックリマンにすら興味を示さない傾奇者だったからね。
d0164343_20180752.jpg
親戚のみんなが欲しがる、じいちゃんがビール飲むとき使ってた、
ちっちゃいジョッキ。
2つ目持ってくね。
正直、形見のつもりでたまに使ってたけど、
無くしたんだ。
なによ。なした?



by sunmeat | 2017-08-18 20:17