長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 72 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 28日

荻澤兄。御来店。

これから彼女とラビスタ函館ベイに行くというスケベ心を隠し切れない
ツアー敢行中の荻澤兄がご来店。
「充が言うほどシャッター街じゃねえべや。」
そう語る荻澤兄と、その兄の犯罪者級の素行の悪さに
まだ気が付いていない彼女と、
木村店長の3人で長万部の街並みを背景に撮った記念写真がこちら。



















d0164343_17103312.jpg

長万部の過疎化が深刻化してます。


by sunmeat | 2017-08-28 17:18 | お客様
2017年 08月 27日

さわちゃん。

さわちゃんが木村店長に問いかけます。
d0164343_15461751.jpg
「ねぇ。みーくん?どうして人は傷付け合うの?」
d0164343_15463955.jpg
「どうして争いは終わらないの?」
d0164343_15470448.jpg
「やまない雨は無いはずなのに。」
d0164343_15473917.jpg
「何も言わずに瞳を閉じるだけ。」
d0164343_15493070.jpg
「アイスティールドントノウ。ホワットアイワズ、ウェイティングフォー。」
あまりの可愛さに妄想癖が暴走しだした木村店長は叫んだ。
ヒムローーーーーっ。

by sunmeat | 2017-08-27 15:45
2017年 08月 27日

疑惑浮上。

今日はざるらーめん食った。
d0164343_14330492.jpg
d0164343_14332025.jpg
前菜に鶏肉乗っけた。
d0164343_14333735.jpg
いっつも前菜に使うこの器。
この家に同じ器が1つもなく、
三八飯店さんで同じ器を店内で使ってるのみかけた瞬間、
お待ち帰りを返してない説の疑惑が急浮上しました。
借りパクです。
返納しましょう。


by sunmeat | 2017-08-27 14:32
2017年 08月 25日

力作発表。

専務が達筆のポップで売り出し始めた、
『塩麹漬とりむね肉』
d0164343_21350849.jpg
d0164343_21325607.jpg
d0164343_21334247.jpg
昭和の香りがポップから漂います。


by sunmeat | 2017-08-25 21:31
2017年 08月 25日

祭飯。

今日は黒松内のお祭り。
良い雰囲気だった。
町一丸を感じるんだよね。
d0164343_21093593.jpg
店一丸を目指す木村店長は、
おのずと祭飯。
d0164343_21095946.jpg
ソース味のホルモン作ってみたい。
と思ったけど、結構良いだけ本気で作った過去を
ようやく思い出した。
過去に起こした交通事故が木村店長の記憶する能力を奪ったようです。



by sunmeat | 2017-08-25 21:09
2017年 08月 25日

今日の朝飯。

本日、色々やって気が付いたら何も食ってなかった。
1発目の飯が夕方6時。
d0164343_20262016.jpg
d0164343_20272464.png
必要以上に旨かった。
1番最初にウニの見た目に臆することなく食おうとした人は、
きっと変態。


by sunmeat | 2017-08-25 20:23
2017年 08月 24日

チコさんの弾丸な休日。

走り出したら止まることが許されない、
弾丸なチコさんの休日は、ラッキーピエロ往復間に
休憩ほぼ無し。
d0164343_17330416.jpg
d0164343_17334459.jpg
d0164343_17341134.jpg
チコさん。ご馳走さまでした。
まだ温かかったです。


by sunmeat | 2017-08-24 17:29
2017年 08月 23日

俺達にはExcelがある。

木村店長はどんな状況に陥ったとしても、最終的にはExcelの
図形とワードアートで乗りきってきた。
今日だってそうさ。
誰もが諦めた間取図を作成。
d0164343_21412112.jpg
d0164343_21405286.jpg
資料の提出をパワーポイントと指定されてもExcelのページビューで、
PowerPoint風に悪びれることなくこなしたことだって、
今となれば木村店長の武勇伝の1つさ。


by sunmeat | 2017-08-23 21:40
2017年 08月 23日

名前候補。

お隣の御孫さんのカヅキが息子にとプレゼントしてくれた
靴が気に入ったらしく脱ごうとしません。
d0164343_13060154.jpg
d0164343_13061441.jpg
d0164343_13063225.jpg
この姿を見て思い付いた息子の名前、
木村店長(きむら みせおさ)
が急浮上しました。
木村店長から木村店長へ1番最初のプレゼントは名前をプレゼント。
喜んでくれるよね。


by sunmeat | 2017-08-23 13:05
2017年 08月 22日

ストレスフリー生活。

この中に木村店長を不安のあまり無駄に4時30分起きの生活をさせた、
栄養成分分析の為の商品が入った箱があります。
d0164343_17060583.jpg
この程度の仕事でテンパる今の木村店長は、
余裕でもろい。



by sunmeat | 2017-08-22 17:05