長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 72 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 31日

これ飲んだら酒やめる。

d0164343_22181065.jpg
木村店長の遺伝子を受け継いだ人は、きっと、
虚言癖も受け継ぐ事だろう。
今回だけは本気です。


by sunmeat | 2017-08-31 22:17
2017年 08月 31日

長谷川さんの途中ですが、

今年、2回目を数える長谷川さんの肉祭の準備の真っ只中ですが、
ここで休憩します。
d0164343_18595506.jpg
長谷川さんの注文を忘れて、いつもの流れでやっちゃいそうなので、
視界に入る位置に印刷したの貼ってる後厄のおっさん。
あれ?俺、何しに来たっけ?
の台詞の出番、急増中な事。
痛いくらい気が付いてます。
d0164343_19001448.jpg
自分の仕事の早さを過大評価して少し派手目に仕事組んだこと、
とても後悔してます。
この後、大量のガツが待ってます。
早く帰りたい。
ただそれだけです。



by sunmeat | 2017-08-31 18:59
2017年 08月 30日

貸してやった。

荻澤兄の御祝いを慶士郎に貸してやった。
d0164343_19535550.jpg
『志村~っ!
うしろーーっ!』
d0164343_19562321.jpg
高価なブランド物って事に今日気が付きました。
改めて、ありがとうございます。


by sunmeat | 2017-08-30 19:52
2017年 08月 30日

飲んでない。とでも思ったか?

d0164343_19512600.jpg
飲んでねぇよ。


by sunmeat | 2017-08-30 19:50
2017年 08月 30日

リアルコンピューターおばあちゃん。

木村店長は尊敬に値する衝撃的なばあさんに出逢った。
彼女は、木村店長が幼い頃テレビで見た、
年老いてもなお、その時代に取り残されることなく挑み続ける
コンピューターとおばあちゃんのアンバランスを実現した歌。
コンピューターおばあちゃんそのものだった。
d0164343_19254035.jpg
店内とかメニューは基本手書きの昭和な感じ。
d0164343_19263211.jpg
d0164343_19261138.jpg
手付かずの緑色を見ながらラーメン食ったら、
黒板五郎の『子供がまだ食ってんでしょうが!』の世界にトリップ出来ます。
d0164343_19270933.jpg
松龍のおばさんは楽しみながらも一生懸命Facebookしてるらしい。
その姿からは、
『そんなことやったって。』とか、
『どうせ、どうのこうの。』なんて、
腐った言い訳なんて全く感じない。
『難しくて文字打ち間違えるんだよね。』とか言ってたけど、
それで良いっていうか、それが良いと思った。



by sunmeat | 2017-08-30 19:24
2017年 08月 30日

木村リズム。

木村店長、年明けに油断してこの時期衰弱する、
毎年恒例のバイオリズム繰り返しております。
d0164343_12133512.png

痩せたい人、サンミートに就職すると良いよ。
意味不明な問題連発でやつれる事間違いなし。
夏までまだ間に合う!!

by sunmeat | 2017-08-30 12:14
2017年 08月 29日

今日の生殺し。

禁酒生活も2日目に突入しました。
酒欲MAXですが有言実行で絶酒です。
d0164343_22033879.jpg
木村店長は欲望に負けるような弱い人間ではありません。
飲んでません。


by sunmeat | 2017-08-29 22:01
2017年 08月 29日

長万部やきとり。再始動。

あの伝説のやきとりが帰ってきた。
再始動に向けて動き始めた長万部やきとりが、
札幌に向けて発射準備完了しました。
とってもタイムリーです。
d0164343_21040423.jpg
何かと頭がおかしくなり始めるこの時間帯。
1種類ずつ商品名を書く木村店長に異変です。
d0164343_21071892.jpg
新種の動物出現の瞬間です。


by sunmeat | 2017-08-29 21:03
2017年 08月 29日

荻澤兄の復路。

木村店長の札幌の催事のデビューから華々しい散り際まで、
全てを知り尽くす荻澤兄が卸売業者張りのお買い物。
ありがとうございます。
d0164343_14514326.jpg
しかも、慶士郎くんに御祝い頂きました。
d0164343_14520780.jpg
大事に使わせて頂きます。
d0164343_14525320.jpg
俺がね。


by sunmeat | 2017-08-29 14:51
2017年 08月 28日

兄との誓い。

木村店長は本日御来店の荻澤の兄と誓いを交わした。
金輪際、酒は一切飲まないってね。
でも、少し働き過ぎ気味なこんな日は、
ガッチリ凍らしたジャックダニエルにほんの少しの炭酸水を加えて飲みたいものだ。
でも、俺は我慢したよ。本日の晩飯、セイコーマートの惣菜のみ。
ジャックダニエルなんて飲んでません。
d0164343_20575273.jpg
正直、禁酒生活は辛いです。
飲みたくて仕方がないよ。
でも、兄。
禁酒に勤しんでいるのは自分一人じゃないって事。
俺が証明してやるよ。

by sunmeat | 2017-08-28 20:57 |