長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 64 )   > この月の画像一覧


2017年 06月 30日

高い生産性のリスク。

洗い物いつもの倍以上。
d0164343_10005266.jpg
3倍界王拳食らった気分です。


by sunmeat | 2017-06-30 10:00
2017年 06月 30日

おはよう。NOKKO。

頑張ろう!日本のおっさん。
d0164343_07130035.jpg


by sunmeat | 2017-06-30 07:12
2017年 06月 29日

ライオン丸のワンクリック詐欺。

ライオン丸に会いに行ったら歯槽膿漏が、若干良くなってきてた。
d0164343_22420545.jpg
身体洗おうとしたらなにやら注意書。
どうやらクリックシャワーの使い方について。
木村店長は間違えたらどうしようかオドオドした。
d0164343_22495552.jpg
見渡す限りワンクリックシャワーなんてありません。
d0164343_22504759.jpg
完全にライオン丸に翻弄されたよ。
d0164343_22514314.jpg
木村店長は昇月が大好き。


by sunmeat | 2017-06-29 22:41
2017年 06月 29日

ライオン丸のワンクリック詐欺。

ライオン丸に会いに行ったら歯槽膿漏が、若干良くなってきてた。
d0164343_22420545.jpg
身体洗おうとしたらなにやら注意書。
どうやらクリックシャワーの使い方について。
木村店長は間違えたらどうしようかオドオドした。
d0164343_22495552.jpg
見渡す限りワンクリックシャワーなんてありません。
d0164343_22504759.jpg
完全にライオン丸に翻弄されたよ。
d0164343_22514314.jpg
木村店長は昇月が大好き。


by sunmeat | 2017-06-29 22:41
2017年 06月 29日

今は6月。

握力の低下により、触れるもの全てが床に落ちる怪奇現象が起き始めて、
洗い物量産し始めたので、
明るいうちに酒飲んで体調戻した。
d0164343_21514494.jpg
d0164343_21521501.jpg
夏が来る前に秋に向けて仕事して、頭の中既に初冬に差し掛かりながら
焼そば食って寝て起きた瞬間に久々思ったよ。
今いつ?
取り敢えず今週末はかにまつり。


by sunmeat | 2017-06-29 21:42
2017年 06月 29日

おはよう。レベッカ。

YouTubeがある便利な時代に生まれました。
d0164343_07230513.jpg
これで借りパクせずに済みそうです。


by sunmeat | 2017-06-29 07:22
2017年 06月 28日

ホルモナーズ ハイ。

新発売に完全に翻弄されながら今日も過去最大級の生産量に挑む木村店長。
d0164343_21384411.jpg
ホルモン切り終わった瞬間の達成感から、
気が付くと火事のサイレンも聞こえないほどの大音量で、
ドリフダンス踊ってた。
d0164343_21381888.jpg
只今、木村店長と一緒にホルモンとジンギスカンで夢を叶えたい人を募集してます。



by sunmeat | 2017-06-28 21:37
2017年 06月 28日

大好物。

健康診断を終えて何かから解放された木村店長は大好物をどんだけ食べても良い事になりました。
土鍋で食べた物。それは。
d0164343_13542414.jpg

冷麺4玉。
d0164343_13545240.jpg
d0164343_13552957.jpg

少し足りなさを感じながら親子関係について考えた。
理想の親子ってどんな感じなんだろうね。


by sunmeat | 2017-06-28 14:09 | 木村店長
2017年 06月 27日

酒欲解放。

待ちわびたように飲んでみた。
d0164343_22495010.jpg
死ぬ程旨いと思った。
普段から頭おかしい木村店長は、酔ってることに気付きもしない。
炭酸水がおいしい理由がよく分かったよ。


by sunmeat | 2017-06-27 22:47
2017年 06月 27日

今日は健康診断。

この日のためにジャックダニエルを1ヶ月以上我慢してみた。
d0164343_21465550.jpg
問診ですかさず言われたよ。
『飲み過ぎですね。お酒は控えてください。』
人間とは重ねた努力に対して適切な評価を求める生き物。
予定通りここぞとばかりに言い放ったのさ。
しかも、ちょっとタメ気味だよ。
俺、実は1ヶ月以上酒控えたんすよ。
『あ。はい。続けてくださいね。』
そうじゃねんだよ。
えーっ!1ヶ月以上も!
くらいは言って欲しいよね。


by sunmeat | 2017-06-27 21:43