<   2017年 04月 ( 76 )   > この月の画像一覧


2017年 04月 05日

木村パラダイム。

木村店長は慌てて催事グッズまとめ始めた。
そう。明日発送です。
d0164343_23091016.jpg
d0164343_23092603.jpg
荷物まとめる前に修理から始める始末です。
学習能力無し。


by sunmeat | 2017-04-05 23:08
2017年 04月 05日

忘れ去られたいつの日かの木村店長の好プレイ。

有る物すべてを揃えてどうあがいても組み立てられないドブ掃除セット。
どうやらホースが1本足りません。
d0164343_14230585.jpg

昨年、あまりの圧力に耐えかねたホースに亀裂が入り、
即座に新しいホースを発注した木村店長。
時は流れて現在の木村店長は、ホースが破損した事も、
そのホースを業者さんに渡したことも、
更には発注した事すら忘れておりました。
出来る訳なし。

by sunmeat | 2017-04-05 18:42 | 木村店長
2017年 04月 05日

今日の大惨事。

ドブが詰まる頻度が年々高まってくる為、
グリストラップの清掃を徹底してみたり、
頻繁にドブ掃除したりしてみたけど、
原因は的外れな根本的なとこだった。
d0164343_18295520.jpg

かなり大事になって参りました。
d0164343_18301296.jpg

この後、NASAが到着してSWATが配置に付きました。
厳戒態勢です。

by sunmeat | 2017-04-05 18:29 | 木村店長
2017年 04月 05日

サンミート木村のピンチ。

本日、ドブが詰まって急遽ドブ清掃の日となりましたが、
木村店長はドブ清掃の要の清掃道具の組み方を思い出せないようです。
d0164343_14230585.jpg

どうあがいても何か足りません。

by sunmeat | 2017-04-05 14:22 | 木村店長
2017年 04月 04日

料理対決。INサンミート。

手際も彩りも良いチーフの「季節の野菜たちの和風パスタ」に対して、
d0164343_15123888.jpg
d0164343_15124786.jpg
d0164343_15125713.jpg

木村店長の「小川ざるラーメン」
d0164343_15131113.jpg

茹でるだけだと思うなよ。

by sunmeat | 2017-04-04 15:15 | 木村店長
2017年 04月 04日

木村店長のやる気を根こそぎ刈り取った景色。

いつもの2倍の牛サガリは終わりが想像すらできない。
d0164343_13295315.jpg

毎年、真夏の繁忙期の木村店長に恨まれる、
この時期の木村店長。
今年は褒められるように今から頑張っとけよ。

by sunmeat | 2017-04-04 13:32 |
2017年 04月 04日

不良在庫の行方。

木村店長が勢い余って生み出してしまった不良在庫。
総勢40名ほどの焼肉大会で御利用の前の職場の先輩にお渡しいたしました。
日付は見ないで下さい。
木村店長が後先考えづに生み出した試作品や限定商品。
はたまた、野外イベントで鮮烈のデビューを果たした、
木村店長の牛筋とスープ。
更にはアルミ鍋で商品化を狙ったうどんまでも。
d0164343_13202270.jpg

冷凍庫の清掃なんて思ってません。
お値段以上のお客様満足度を目指した内容となっております。
大人数での野外の焼肉用の商品もご用意できます。

by sunmeat | 2017-04-04 13:25 |
2017年 04月 04日

鹿の心臓頂きました。

色々あって鹿の心臓頂きました。
「いただきます。」は、「ありがとう。」とか、
「ごめんなさい。」と同じ位早目に仕込まれる言葉だ。
d0164343_12591685.jpg
食べる事は命を頂くという事。
食べる事は悪いことじゃない。
罪悪感を覚えながら食べる必要は全くない。
でも、無駄にしたり当たり前と思ったら駄目だよね。


by sunmeat | 2017-04-04 12:58 |
2017年 04月 03日

赤肉マンVS木村店長。

道南を堪能した赤肉マンさんが帰りにサンミートに寄ってくれた。
フェイスブック見てて道南来てるの知ってたけど、
来てくれて嬉しかった。
d0164343_1602932.jpg
d0164343_1604188.jpg

購入するにあたっての動機や迷いはなかったのかなど、
色々と聞きたくなったスマホカバーが魅力的。
d0164343_1605194.jpg

今回の赤肉マンVS木村店長は、
今のうちしか休暇が取れない赤肉マンに対し、
催事と大型連休を目前に控えて慌てて在庫を確保しようとして
電池切れによる昼寝の木村店長の
KO負けと言っていいでしょう。
木村店長には鍛錬が必要です。

by sunmeat | 2017-04-03 16:06 | お客様
2017年 04月 02日

豚タンスモーク。発売準備。

着々と豚タンスモークが発売に向けて動き出してます。
d0164343_1450692.jpg
d0164343_14501713.jpg

割と静かに黙々と作業する元専務。
d0164343_14503220.jpg

喰ってねぇか?

by sunmeat | 2017-04-02 14:53 |