長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 86 )   > この月の画像一覧


2017年 04月 18日

ありえへん木村。

数々の業者があげる売上を見ているバイヤーさんから木村店長の売上に
『ありえへん。』
頂きました事を記念して寝てはいられない最終日午後の仕事を目前に食ったら
起きてられないありえへんカレーライス食っときましょう。
d0164343_12360947.jpg
木村店長は挑み続けます。


by sunmeat | 2017-04-18 12:35
2017年 04月 18日

木村店長を探せ。

木村店長のネームプレートの裏には普通の人には見つけ出せない特殊な加工が施されています。
d0164343_12331976.jpg
見抜くためには3ヶ月間、特別な訓練を受ける必要があります。


by sunmeat | 2017-04-18 12:33
2017年 04月 18日

おはよう。木村店長。

木村店長は今日も寝相が良いようです。
d0164343_07565930.jpg


by sunmeat | 2017-04-18 07:56
2017年 04月 17日

大阪の食文化。

木村店長が初めて大阪に行く前から、
『大阪の人は豚肉食わないから。』
とか脅したやつ誰よ。
d0164343_21165298.jpg
d0164343_21171572.jpg
食ってるべや。
しかも、並んでんでねえがこの。
慌てて牛ホルモン作ったんだからな。
ビビってねえけど。


by sunmeat | 2017-04-17 21:15
2017年 04月 16日

木村。またもや退場。

木村店長の鼻声に堪忍袋の緒が切れたマネキンに退場を宣告されました。
d0164343_18233137.jpg
『居ない方がいい。』だけは我慢してくれたようです。
沈む夕日が綺麗です。


by sunmeat | 2017-04-16 18:29
2017年 04月 16日

木村店長の心の支え。

木村店長の初の大阪出発前から味噌ジンギスカンの爆発までの全てを知るお客様御来店。
東京出張中にも関わらず、木村店長の味噌ジンギスカンをゲットする為だけに大阪に戻って来てくれました。
d0164343_14272670.jpg
思わず確認したよ。
『俺、出発の何ヵ月も前から全然ビビって無かったすよね。』
何も言わず静かに笑ってくれました。
木村店長は大阪で優しさに触れたよ。
木村店長の中で住みたい町ランキング第1位は昔から大阪です。



by sunmeat | 2017-04-16 14:26
2017年 04月 15日

ジンギスカン記念日。

ジンギスカン記念日と言えばつい先程までは、木村店長が作った厚切りラム肩ロースを、
7PACの大量購入の川村さんが御来店くださった昨日でしたが、
d0164343_22472201.jpg

本日の閉店後レジを閉めた瞬間、
ホルモンからジンギスカンへ勇気あるシフトを成し遂げた木村店長が
催事史上売上最高記録樹立に成功した4月15日の本日となりました。
d0164343_22443429.jpg

今日は特別にお祝いとして大好物のジャックダニエル飲んでも良い事にします。
d0164343_22494814.jpg

ここまでの道のりを振り返りながらジャックダニエル飲んでますが、
塩ジンギスカンや味噌ジンギスカンの商品化に要する道のりは、
それはそれは長く険しいもの・・・
でもねんだよな。
今日からジンギスカンの聖地は北海道でもないし、
大阪はジンギスカンのアウェイでもなく、
木村店長が居る場所がジンギスカンの聖地です。
は?なした?

by sunmeat | 2017-04-15 22:43 | 木村店長
2017年 04月 15日

変わった名前で御来店シリーズ。

バンヌさんと
d0164343_22415664.jpg
イカコさん。
d0164343_22430429.jpg
更にお連れ様はまさかの
川村さん。
国籍すら不明です。


by sunmeat | 2017-04-15 22:41
2017年 04月 15日

長万部逆輸入。

長万部出身の工藤様がここ大阪で御来店くださいました。
d0164343_21423773.jpg
ちょうど木村店長長万部不足で痙攣が始まったところでした。
命拾いしました。
九死に一生シリーズにエントリーしときます。
御来店ありがとうございました。


by sunmeat | 2017-04-15 21:40
2017年 04月 15日

おはよう。木村店長。

なんだか視界の悪い朝です。
d0164343_08091967.jpg
喉の激痛で4:30から目が覚めて、シャワーの湯気による加湿で
火災報知器が作動し、
フロントからの内線にもめげずに、
自らの薬の知識の粋をかき集めて飲んだ薬が的中したらしく、
アイムファインサンキュー。ハーイ。ナンシー。
な木村店長です。



by sunmeat | 2017-04-15 08:08