長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 86 )   > この月の画像一覧


2017年 04月 30日

冷やし中華は終わらない。

通年、冷やしラーメン3玉。ベルのタレな木村店長は
冷やし中華を始める前に終わってない。
d0164343_19351631.jpg
d0164343_19353187.jpg

くらげを忘れる事が犯罪になる時代は必ず来る。

by sunmeat | 2017-04-30 19:34 | 木村店長
2017年 04月 30日

かぶいてねぇぜ。

大型連休2日目。
前倒しの仕事が成功した木村店長は予定通り身体を持てあましていた。
見慣れたポップに苛立ちを隠しきれない。
商品の裏側の説明書きをなぞったありきたりなポップを作ったり
セオリー通りなおすすめポップ作ってたら
これも予定通り飽きた。
d0164343_19200349.jpg
d0164343_19201807.jpg

木村店長はつぶやいた。
「傾いてねぇぜ。」
d0164343_19203505.jpg
d0164343_19210928.jpg

大型連休真っ只中の本日、社長夫人に基本的なダメ出しを
我慢できずに豪快に食らわしたところ、大変ご機嫌斜めなご様子です。
催事で周りのレジの音しか耳に入らない地獄を味わっておいて良かったよ。
木村店長。お前だけは図に乗るなよ。

by sunmeat | 2017-04-30 19:19 | 木村店長
2017年 04月 30日

ラム脂。

色々とあってラムの筋をコトコトと煮込む運びとなりました。
d0164343_14025586.jpg
d0164343_14030750.jpg
煮込まれた筋食ってみたい人、あげます。
食ったらきっと思うよ。
やめとけば良かったって。


by sunmeat | 2017-04-30 14:00
2017年 04月 29日

GW初日。

GW初日は専務がラーメン作ってた。
d0164343_17360564.jpg

本日の専務jらーめんはどれが出てくるか分からないし、
コーヒー入ってるかもしれない。
d0164343_17361923.jpg

とりあえず、木村店長が作ったチャーシューが旨い。

by sunmeat | 2017-04-29 17:35 |
2017年 04月 28日

加熱する駅弁熱。

客車風な部屋でかにめしと合田のもりそば弁当食いたい木村店長を
周囲の人が全力で止めてくれたので休憩室で日本初のもりそば弁当堪能しましょう。
d0164343_19122851.jpg
d0164343_19124344.jpg

きざみのりの存在を忘れがちだし、ウズラの卵割るのに指先汚しがち。

by sunmeat | 2017-04-28 19:14 | 長万部
2017年 04月 28日

木村店長のかにめし愛とドリアンT助川。

サービス精神旺盛な梅井さんは、既に気分的に列車の旅になっている木村店長に対して、
かにめしが出来上がるまでの待ち時間に、鼻にかけた声で
「黄色い線の内側まで下がってお待ちください。」って言ってくれます。
d0164343_1832655.jpg

自由席って言ってんのに
「Dの1、Dの1・・・」とつぶやきながら席を探すふりを楽しむ木村店長が座ったのは最後尾の窓側。
d0164343_1813133.jpg

金谷専務が洞爺から長万部まで実際に各駅停車に乗って撮影した動画を見ながらかにめし堪能しましょう。
d0164343_1805981.jpg

カップの味噌汁を窓際に置く時は揺れても無いくせに一際こぼさない様に注意する素振りを楽しみましょう。
d0164343_1822461.jpg

絶対に少しはかにめしの具こぼす事になるだろうけど、
気が付かないフリしてごまかさないように。
d0164343_1824313.jpg

それでは、恒例のかにめし占い。
11時方向の椎茸のみ蓋に付いた木村店長のかにめし占いは・・・
d0164343_184018100.jpg

「木村店長のコメントが新聞に載るかも。
5月の中旬くらいに生首状態の写真で。」
当たるといいね。
ここで列車の旅な気分でかにめし食った今の木村店長には
ドリアン助川の詩が理解できるような気がした。
一体、ドリアンT助川氏は何を伝えたかったんだろう。
d0164343_18472473.jpg

ほうほう。
d0164343_18475411.jpg

ふむふむ。魔神ねぇ。
余計わがんね。
謎が謎を呼ぶ。

by sunmeat | 2017-04-28 18:54 | 長万部
2017年 04月 28日

カニメシスト木村と何故かあせる梅井さん。

かにめし本舗かなやさんに昨日、オープンしたJRの客室。
未だ第一号の称号を狙う木村店長がかにめし買に行ったら珍しく梅井さんがレジ打ってた。
梅井さん!かにめし食いに来た!
梅井さん!!
d0164343_1662119.jpg

「やべ。見られた!!」
d0164343_1675392.jpg

なぜか急に汗をかきだした梅井さんを横目に自由席に向かいます。
d0164343_1663936.jpg

きっとここで食うと何かが違うはず。

by sunmeat | 2017-04-28 16:13 | 長万部
2017年 04月 27日

キューティーラード。

只今、サンミート木村では希望される方に、
なんともキュートなハート型ラードをプレゼント致します。
d0164343_18410754.jpg
d0164343_18452791.jpg
分かってます。需要無い事。

by sunmeat | 2017-04-27 18:40 |
2017年 04月 27日

福男を狙え!

木村店長は知っていた。
かにめし本舗かなやさんの建物の中にJR風な部屋が準備されて、
もうそろそろ公開予定だという事。
木村店長はその第一号を虎視眈々と狙っていた。
d0164343_18311318.jpg

かなやさんのフェイスブックを除いてみよう。


明日4/27(木)自由席OPEN!(^^)
列車っぽい雰囲気の中で駅弁を食べませんか?

当直売所には食べるお席が無かったので、殆どのお客様はお車の中で召し上がっていました!
そこで8席ではありますが、列車内をイメージした部屋を作りました。
この部屋のモニターには実際の走行する映像が流れています。

ここでご注意!^^;
何せド素人の店主が撮影してますので、手振れが酷く酔いやすい方はご気分を悪くされるかも知れません(upset絵文字>_<)
酔いやすい方はモニターをあまり見ないことをお勧めします^^;
申し訳ありません^^;

だって。
まだ間に合う!!

by sunmeat | 2017-04-27 18:30 | 長万部
2017年 04月 27日

長万部の近未来都市化。

長万部町は今日も慌ただしく時間が走り去っていきます。
d0164343_13225851.jpg


by sunmeat | 2017-04-27 13:22