長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 01月 ( 110 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 31日

ジャックカップ。

休みの前の夜は、ユッキに貰っておいてボブキャンに参加して、
無くした末に、英一さんに救われたジャックカップで休日イブを堪能しましょう。
d0164343_20292503.jpg
やりたい事とか想像力が湧き出てくる。
休みの力は無限大。


by sunmeat | 2017-01-31 20:27
2017年 01月 31日

お肉屋さんが作る親子丼。

今日の昼飯はお肉屋さんが作る親子丼。
作る人が肉屋さんだけに肉質には申し分ない。
誰もがそう思うだろう。
木村店長もそう思ってたよ。
喰うまではね。
d0164343_15024713.jpg
d0164343_1533756.jpg

喰い終わった今では、騙された気分です。
払ってねえけど金返せ!

by sunmeat | 2017-01-31 15:02 |
2017年 01月 31日

タレ射撃。

充填機の充填速度を調整しきれず、
二日連続してタレ射撃を食らった店長の姿がコチラ。
撃破判定頂きました。
d0164343_11045316.jpg
タレ射撃を食らうと命中したとこ全てが恐ろしく痒くなります。
ご注意ください。


by sunmeat | 2017-01-31 11:04
2017年 01月 30日

専務焼きそばとイノシシ肉。

3代のコンロをフル稼働させて焼きそばとイノシシのスペアリブ焼いてます。
あれ?専務。首に巻いてるのって…
あぁ。やっぱり何でもないわ。
手際イイね。さすが専務。
d0164343_151132.jpg
d0164343_1513399.jpg
d0164343_1515077.jpg
d0164343_1521010.jpg

専務は今日も強気です。

by sunmeat | 2017-01-30 15:04 |
2017年 01月 29日

牛筋。

物凄くいい牛筋出来てます。
d0164343_12105984.jpg
d0164343_12111840.jpg

コラーゲンを摂取して皮膚に潤いを与えたい方にお勧めの商品でございます。

by sunmeat | 2017-01-29 12:15 |
2017年 01月 29日

テレビの影響を全く受けない男の昼飯。

d0164343_12161226.jpg

蒙古タンメン中本が辛いという情報を入手済な木村店長は
辛いの苦手だから食えるかどうかドキドキしてたけど、
よく見たら麺は言ってないやつだったから食いません。
無駄にオドオドしたよ。

by sunmeat | 2017-01-29 12:15 | 木村店長
2017年 01月 29日

味噌ジンギスカンとオレ物語。

昨日、繰り広げられた味噌ジンギスカンの劇的な1日は、
サンミート木村を10:30に出発するはずが、
仕事に手を出してしまって10:45に出発する事から始まって、
丁度、到着10分前に現在地確認の着信があって
相当焦りながら出遅れた事を後悔した。
d0164343_09270144.jpg
d0164343_09271938.jpg

最終的に色々あって森のローソンに居た。
d0164343_09273508.jpg

この日、感動していたのは木村店長だけだった味噌ジンギスカンが
大阪でも通じる事が分かった実りのある1日だった。
今度の大阪は、
・厚切りラム肩ロース
・塩ジンギスカン
・味噌ジンギスカン
をメインに販売致します。
待ってろ!!大阪!!
飲みに行こうぜ!!ポタポタポタリング!!

by sunmeat | 2017-01-29 09:26 | 木村店長
2017年 01月 28日

味噌ジンギスカン。赤と白。

大阪阪急百貨店のカリスマ熱血バイヤーさんを迎える準備が整いました。
味噌ジンギスカン。赤と白を用意した。
不安だから白いの食ってみたよ。
関西の人から認められるか分からないけど、
少ない大阪の文化の知識で全力でやれる事やった。
d0164343_9102698.jpg

赤と白に続いて、「ロゼ」とか言い出したら図に乗っている証です。
お気を付け下さい。

by sunmeat | 2017-01-28 09:14 |
2017年 01月 27日

準備ミート木村。

この時期のサンミート木村はとっても準備。
真冬のビアガーデンの牛筋とか、豊浦の世界ホタテ釣り選手権とか、
高松三越とか阪急百貨店とか。
d0164343_184314.jpg

こんなにもスジ・クアトロが神々しく見えた日はない。
d0164343_1844045.jpg

ブリンブリンの食感を御堪能ください。

by sunmeat | 2017-01-27 18:06 | 木村店長
2017年 01月 27日

やけに強気な専務のポークチャップ。

連日、さり気無い会話につばぜり合いの如く熾烈な攻防が繰り広げられるサンミート木村。
昨日だした過去のサンミートへのダメ出しが効いたのか、
今日の専務はちょっぴり強気。
会話の随所に自己アピールを挟みつつ木村店長を小馬鹿にしてきます。
頑張れ。頑張れ。
d0164343_1752738.jpg

専務は今日もシャープ。
d0164343_17514897.jpg

専務の作る物は美味しんだよね。
d0164343_1804069.jpg

d0164343_1805374.jpg

達者でな。

by sunmeat | 2017-01-27 18:02 | 木村店長