長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 102 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 30日

ついに来た!

伝説の厚切りラムシリーズが遂にネットショップでも始動したようだ。
苫小牧市にお住まいのM様からご注文頂きました。
嬉しいです。ありがとうございます。
d0164343_14115870.jpg
木村店長の自作自演じゃなきゃいいね。


by sunmeat | 2016-11-30 14:10
2016年 11月 29日

木村店長のそうめん革命。

今日の揖保の糸で木村店長の中で革命が起きた。
沸騰した多目のお湯に揖保の糸を放つ。
沸騰するまでかつ加熱する。
火おおとして茹で上げる。
よくすすぐ。
の今までの常識を覆して沸騰したら火を止めて蒸らす事で、
更なるコシを手に入れる事が出来る。
d0164343_1583716.jpg

本格的な茹で方を調べたらきっとこの方法なはず。
d0164343_1585265.jpg

とおもった。
すかさず調べる木村店長。
d0164343_159303.png

誰もやってない。
そうめん革命は木村店長の気のせいな幻に終わった。

by sunmeat | 2016-11-29 15:24 | 木村店長
2016年 11月 29日

極上ブリ。

魚片に師匠の師と書いてブリ。
そのネーミング通り鰤は沢山の事を教えてくれる。
鰤の神経〆で得られる効果は、
「死んでいる事を気づかせない。」
序盤から通じているふりに徹する事しかできません。
この世の中から鰤が居なくなればいい。とまで思うほど苦手なチーフが、
鰤を洗面器で食べたいくらい大好きな木村店長の為に捌いてくれています。
その様子はまさに拷問。
d0164343_1314789.jpg
d0164343_132795.jpg

鮮度を保つ為に無い方が良い物。
それは、内臓・血・水。って言っていたような気がするけど、
肉と一緒だね。
知らなかったけど。

by sunmeat | 2016-11-29 13:10 | 木村店長
2016年 11月 28日

吉田兄 御注文記念セール。

勝手に商品開発しておいて、管理しない木村店長が
吉田兄からご注文を承った事を記念して、
今年冬、阪急百貨店で鮮烈のデビューを飾った厚切りラム肩ロースに続いて、
今年の秋、とんでもない成果を叩き出した塩ジンギスカン、
更に来年4月に成果を出せそうな味噌ジンギスカンを
ブログとフェイスブックを見た人だけに販売します。
正確にはケースに並ばせてもらえないので、
見た人にしか売れません。
d0164343_16374678.jpg
d0164343_16375933.jpg

売れた記事があがらなかったら、
誰にも売れてないんだな。
って思って。

by sunmeat | 2016-11-28 16:56 |
2016年 11月 28日

季節の野菜と焼きそば。

豚バラが良い。
d0164343_1693153.jpg

途中からセブンイレブンのメンチカツ足した。
d0164343_169435.jpg

でも、今日も満腹にならずじまいだった。
満腹になりたい。

by sunmeat | 2016-11-28 16:14 | 木村店長
2016年 11月 28日

ラッキーパワー頂きました。

エナジードリンク飲まないと呼吸が止まる木村店長に
道南地方でしか手に入らないエナジードリンクの差し入れ頂きました。
d0164343_15302311.jpg

あまりの効果で今なら2発まで波動拳打てます。

by sunmeat | 2016-11-28 15:35 | 木村店長
2016年 11月 27日

居酒屋セイコーキムラ。

d0164343_21250202.jpg
d0164343_21255641.jpg


by sunmeat | 2016-11-27 21:24
2016年 11月 27日

居酒屋セイコーキムラ。

d0164343_21250202.jpg
d0164343_21255641.jpg


by sunmeat | 2016-11-27 21:24
2016年 11月 27日

ラム肉好きをこじらせた吉田さんへ。

木村店長はラム肉が食べたい人の夢をかなえます。
d0164343_18422553.jpg
d0164343_18424436.jpg
d0164343_1842593.jpg
d0164343_18431121.jpg

嫌がらせレベルの厚切りラムステーキを含むラム肉と牛サガリセットが出来上がりました。
夢を見ている奴らに贈ります。

by sunmeat | 2016-11-27 18:46 |
2016年 11月 27日

G・S・U

またもや牛筋うどん喰った。
d0164343_1518164.jpg
d0164343_15191967.jpg
d0164343_15193472.jpg

サンミートの牛筋はとてもうまい。

by sunmeat | 2016-11-27 15:21 |