<   2016年 08月 ( 111 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 31日

充填機。みつるくん1号。

今日は色々有った1日だった。
台風の被害を目の当たりにしたり。
みつるくんがやって来た。
d0164343_21081212.jpg
先を見たつもりの木村店長の判断が問われます。
d0164343_21083240.jpg
サンミート木村は分岐点に差し掛かったような気がしてきたよ。


by sunmeat | 2016-08-31 21:06
2016年 08月 31日

木村店長の台風被害。

皆さん。台風大丈夫でしたか?
木村店長の被害と言えば、何年も話したこともないし、
会ってもいない奴から何故かダメ出しをされる、
甚大な被害を被りました。
着信もラインも完全に無視してましたが、
どうやら木村店長はすさんでいる前提の様です。
d0164343_11012178.jpg

逃亡先でまた周りのせいにしてるみたいだけど、
これ、若者へメッセージじゃなくてお前の事だぞ。
リマンベ。

by sunmeat | 2016-08-31 11:00
2016年 08月 30日

世界初。半停電。

木村店長を突然襲った世界初の半停電。
急に豆電気になったけどテレビついてる中途半端な状態。
d0164343_22202491.jpg
こういう時、消防団の出動要請が有るのか分かりませんが、
木村店長はクビになりました。
木村店長に助けを求める方は、今日は珍しく飲んでないので、
連絡してみてください。
我が身が可愛い木村店長はその着信に気が付かないふりします。



by sunmeat | 2016-08-30 22:19
2016年 08月 30日

木村店長Tシャツの扱い。

木村店長Tシャツをよそ行きから、
d0164343_2043630.jpg

魚釣り専用にした人を確認しました。
d0164343_20432794.jpg

木村店長の店に来るたびに、
隣の坂下さんの前に停めた車の前にバイクを停めて、
バイクが邪魔で発車できない苛立ちを長めのクラクションと、
本気で睨み付けられるアクシデントも、
向かいのセブンイレブンのトイレを借りようとした緊急事態時に限って、
長蛇の列なのも全て木村店長Tシャツの怨念です。

by sunmeat | 2016-08-30 20:52 | お客様
2016年 08月 30日

早目に閉めます。

湿度も、
d0164343_19065448.jpg

川も、
d0164343_19072494.jpg

海も、
d0164343_19074729.jpg

木村店長までもが、
d0164343_19084447.jpg

見たことない感じに仕上がってます。
d0164343_19090307.jpg


by sunmeat | 2016-08-30 19:06 | 長万部
2016年 08月 30日

阪急百貨店大作戦。

木村店長は今年の秋も大阪阪急百貨店に挑みます。
「秋の北海道物産大会」
10月5日(水)~10日(月・祝)
阪急うめだ本店9階催事場。
d0164343_16313084.jpg

閉店時間をご確認ください。
開店10:00
閉店
5日 20:00
6日 20:00
7日 21:00
8日 21:00
9日 20:00
10日18:00
極厚にスライスした塩ジンギスカンがあなたを魅了致します。

by sunmeat | 2016-08-30 16:46 | 木村店長
2016年 08月 30日

長万部にも嵐の予感。

d0164343_11522696.jpg
d0164343_11525524.jpg
湿度物凄い事になってます。

by sunmeat | 2016-08-30 11:51
2016年 08月 29日

開いてるの見たこと無い。

既にタイミングの悪さだけでは無さそうです。
d0164343_12505600.jpg


by sunmeat | 2016-08-29 12:50
2016年 08月 29日

今日の長万部町役場。

長万部の動きを左右する長万部町役場は、
今日も良い高さしてます。
d0164343_12234135.jpg


by sunmeat | 2016-08-29 12:22
2016年 08月 29日

イチオシ祭の思い出。

雨だった初日の閉店直前には少し多めのホルモンが残ってた。
もし、大食いの人が来たらたくさん入れたりするのに。
みんながそう思っていた。
d0164343_09122023.jpg
d0164343_09131900.jpg

願いはかなうもんだね。
テレビで見たことある人ご来店。
d0164343_09142013.jpg

肉は5kgしか食べないアンジェラ佐藤さんご来店。
残り全部持って行ってもらいました。
d0164343_09150767.jpg

初めて聞くようなマニアックな好評価でペラペラ醤油ホルモン絶賛頂きました。
作った本人そんなつもりなかったけどね。

by sunmeat | 2016-08-29 09:09 | 木村店長