長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 128 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 31日

小川さんちの素ラー。

こりこりの歯ごたえでかじるとコチコチ鳴るよ。
d0164343_17273352.jpg


by sunmeat | 2016-07-31 17:28 | 木村店長
2016年 07月 31日

整備士の車。

日産に努める整備士御来店。
彼は日産に努めているから日産車にしか乗らない。
d0164343_17203996.jpg

整備士だから万全の整備。
d0164343_1721737.jpg

迅速な応急処置。
d0164343_17212596.jpg

時間を厳守する彼は10:00頃にはサンミートに到着したかったので、
起きたのが10:30と余裕のある行動を心がけたようです。
名誉の為に名前は伏せましょう。
大型連休前の会社の焼肉大会にサンミートを選んでくれました。
良いチョイスしてます。

by sunmeat | 2016-07-31 17:26 | お客様
2016年 07月 31日

有言実行店長。

木村店長は昨日、プチ同窓会を楽しみました。
記憶も有りませんが
d0164343_09042138.jpg
ベルトの頭も有りません。
d0164343_09043819.jpg
迷惑かけてたらすいません。


by sunmeat | 2016-07-31 09:03
2016年 07月 30日

大人買いの夏。

長谷川さんが今回もまた、ばっくり大人買いです。
d0164343_19094177.jpg
d0164343_19101589.jpg
砂浜ではまったら助けてくれる約束までしてくれたよ。
これで心置きなく二次災害の被害にあえます。
カッコいいぜ。長谷川さん。


by sunmeat | 2016-07-30 19:08
2016年 07月 30日

仁作のお中元。

仁作からお中元が届いた。
仁作がチョイスしたお中元は、その店の姪っ子さんが絶賛する、
インサイダーパスタ。
d0164343_18102919.jpg

自分で売っておきながら、作った奴、天才。を自負するも、
実際作ってるのは函館牛肉センターだったりする
うのぼれベーコンと一緒に。
d0164343_18124046.jpg
d0164343_18125550.jpg

夏はクールに凍らせたレモンピールをすりおろして。
トレンディードラマに出てきそうだね。
d0164343_181359.jpg
d0164343_18144176.jpg

ネットショップでは話題のうどんシャブも買える様です。北海道特産の麺
 麺しょっぷ もり


by sunmeat | 2016-07-30 18:19 | お客様
2016年 07月 30日

HGシリーズ。

木村製作所が作り出す大好評のHGシリーズ。
そう。はりがねシリーズだ。
d0164343_1724012.jpg

d0164343_17242532.jpg
d0164343_17245379.jpg

この度、HGシリーズに新しい仲間が加わりました。
d0164343_17262634.jpg

一見、用途が分からないかも知れませんが、
装着要領はこの様になります。
d0164343_17274594.jpg

ご使用方法はこちら。
d0164343_17282019.jpg
d0164343_17283128.jpg

お客様からは嬉しい御意見が届いてます。
・味噌ホルモンの量り売りの時にトングが倒れて困ってましたが、今ではすっかりストレスフリーです。
 (30代チーフ。)
・衛生的かつ効率的なHGシリーズが今では現場に欠かせません。
 (木村製作所所長。)
・味噌ホルモン量り売りのオーダーが入る度に舌打ちしてましたが、タンクを蹴るだけで済むようになりました。
 (40代店長。)
・現場から上がる問題とか改善点には全く興味がありません。
 (40代店長。)
・百貨店の売り場でハリガネハンガー切ってたら、偉い人に見つかりました。
 (木村店長。)

何やってもばれないし怒られない人居ますが、
木村店長はどんなことでもすぐにばれます。

by sunmeat | 2016-07-30 17:39
2016年 07月 30日

さよなら。配達の車。

サンミート木村の配達を支えてきた車が残り3日くらいで世代交代となります。
今日の配達の車の仕事は、昨日ビアガーデンで大量の鶏串を焼きまくった焼台を運ぶこと。
厚手のアルミホイルが功を奏してます。
d0164343_1143826.jpg

木村店長はお前との思い出を振り返りながら積んだんだよ。
人生で3回しか出来ない痔の手術を2回施した木村店長は、
お前のシートのヒーターを愛用してたけど、
勿体無い。っていう全く意味が分からない理由で禁止されたね。
d0164343_1146369.jpg

何が勿体無いのか言っている意味すら理解できない木村店長は
余裕で無視してたら車検から帰ってきたある日、
スイッチ入らなくなってたね。
木村店長の上司が車やさんに指示したんだろう。
自分らしさを奪われるようなその気持ち。よくわかるよ。
初めての手術の時、そんな気持ちだったの思い出すよ。
ごめんよ。そして、さよなら。
配達の車。

by sunmeat | 2016-07-30 11:59 | サン・ミート木村
2016年 07月 29日

辛くない味噌だれと木村店長物語。

昨日、厚切りラム肩ロースに味噌ホルモンのたれをつけた
味噌ラムを思いついたけど、味噌だれが無くて断念せざるを得なかった木村店長。
味噌ラム用に辛いのを入れる前のたれを手に入れた木村店長でしたが、
d0164343_14153222.jpg

しまうとこ間違えて、厚切りラム肩ロース、ガチガチの状態でございます。
目の前のファラウェイ。
味噌ラム。

by sunmeat | 2016-07-29 14:17 |
2016年 07月 28日

今日のトレーニング。

今日は筋トレと駆け足のハードな訓練しようとしたけど、
こんな時間になったので出来ません。
筋トレと駆け足したかったしストイックにしたかったなー。
とりあえず飲も。
d0164343_22421072.jpg
したかったー。
できないけどしたかったー。
明日以降は絶対しないけど。


by sunmeat | 2016-07-28 22:41
2016年 07月 28日

終わる気しねえ。

1回座ったら2度と立てないパターンだけど、
ばっくり座ってFacebookとか見てみよう。
d0164343_20144877.jpg
その前に少しだけ寝ようかな。
少しだけね。


by sunmeat | 2016-07-28 20:14