長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 149 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 30日

木村店長の本気。

木村店長は本気で痩せたい。
空腹に耐えれるよ。でも、ポパイのオリーブみたいな体型になりたくないから、
ちゃんと食うし運動するのさ。
今日は血抜き前の牛サガリ。
d0164343_23325236.jpg
d0164343_23312494.jpg
d0164343_23315953.jpg
d0164343_23331097.jpg

おいしいよ。
今朝より走った後のほうが体重増えてるんだよね。
意味わかんねえし、減らせる気しねえ。

by sunmeat | 2016-06-30 23:39 | 木村店長
2016年 06月 30日

一瞬、目標達成できたさ。

最初だけ飛ばして、後半ガンガン落ちてくる奴居たよね。
それ、今日の俺。
1km/5:30で走れるように頑張ったのさ。
d0164343_22521630.png
ハヒハヒ言ってはしってたら、歩いてた多分理科大生の人に言われたよ。
『え?誰?』
俺俺。木村店長です。
お前の2倍以上生きてるけど。


by sunmeat | 2016-06-30 22:50 | 木村店長
2016年 06月 30日

牛サガリ終了。

よく切れる包丁の仕事はいつもに増して楽しいものだ。
本日の木村店長の赤身手に入れました。
d0164343_19131986.jpg

すらすら切れたよ。
断面がシャープなのが確認できます。
分かるかなぁ。分かんないよね。
俺もわかんね。

by sunmeat | 2016-06-30 19:16 |
2016年 06月 30日

前菜から6時間。

既に別の食事となりました。
d0164343_19123818.jpg


by sunmeat | 2016-06-30 19:12 | 木村店長
2016年 06月 30日

ドッキリ大成功。

いくら砥いでも砥げらさらないので、何度も後振り返ったり、
隅っこの壁とかカメラ探したけど、
使う石の順番間違ってた。
d0164343_15165274.jpg

一気に集中力途切れたのでガッツリ休憩しよ。
この失敗2回目。

by sunmeat | 2016-06-30 15:18 | 木村店長
2016年 06月 30日

前菜。

キャベツダイエットとか間違ったことしてないよ。
前菜ね。
d0164343_14263551.jpg

セブンイレブンのカット野菜を卒業して、キャベツ買って自分で千切りできるほどまで成長した木村店長をご覧ください。
d0164343_14264652.jpg

成長著しいとはこの事。
既に2.3回飛ぶ鳥を落としてます。

by sunmeat | 2016-06-30 14:39 | 木村店長
2016年 06月 30日

牛ヒレ食いたい人に朗報。

三八飯店の社長様より牛ヒレの御注文頂きました。
つきましては1本の牛ヒレをシェアしたい赤肉を愛する同志の皆さんの賛同を募っております。
誰も居なかったら木村店長が全て食らいますのでお急ぎください。
d0164343_1333633.jpg
d0164343_13332498.jpg
d0164343_13333875.jpg

サンミートに2日(土)に納品されます。
シャトーブリアンがどこなのかはこれから慌てて勉強します。
d0164343_13455038.jpg


by sunmeat | 2016-06-30 13:42 |
2016年 06月 29日

ランナーの晩飯。

野菜食って、
d0164343_2313113.jpg

イチボ食ったよ。
d0164343_23135255.jpg

d0164343_2314593.jpg
d0164343_23142457.jpg
d0164343_23143551.jpg

イチボが痩せたい人の食生活を支える大切なポジションだってことを
木村店長が身をもって証明してみせるよ。

by sunmeat | 2016-06-29 23:17 | 木村店長
2016年 06月 29日

遂に6分切れた。

相当必死に走って、普通の人が会話しながら走れるペースで走れた。
d0164343_22594120.png
溢れ出るデブ汁。
d0164343_22585243.jpg
少しまともに近づけたから5分30秒で走れたら嬉しいね。



by sunmeat | 2016-06-29 22:58
2016年 06月 29日

イチボ大好評。

先日、御注文頂いた今金町の長谷川さんから、
木村店長のイチボにたいそう大好評頂きました。
イチボのみの発注が可能かどうかというお問い合わせを頂きましたが、
そういう事した覚えがない木村店長は、「確認して折り返しご連絡差し上げます。」の旨、
お伝えいたしましたが、過去にイチボのみの仕事をしていたようです。
今日の赤肉。
d0164343_15395369.jpg

ブログってすごいね。
じゃないね。
木村の記憶、やばいね。

御注文、有難う御座います。

by sunmeat | 2016-06-29 15:41 |