長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 117 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 31日

魚も分厚く。

分厚い肉を食ってる木村店長は魚も分厚い。
d0164343_22584480.jpg

大好きなぶりのハラスも分厚い。
d0164343_2259520.jpg

こんにゃく大好き。
d0164343_2259226.jpg


by sunmeat | 2016-03-31 23:06 | 木村店長
2016年 03月 31日

今日の極厚。

イメージはこんな感じ。
綺麗な円形を保つための注意点は、焼きすぎによる焼ちじみをさせない事。
d0164343_17343679.jpg

フライパンに火を入れて熱くなったところに極厚ラムステーキ投入。
その厚さ実に1.5cm
d0164343_17371414.jpg

バラバラにならない様に優しく裏返して。
d0164343_1738136.jpg

この瞬間にチーフが不在で店内に木村店長一人なところに、
お客様御来店。
帰ってきたらこんな感じ。
d0164343_17405022.jpg

ある意味予定通りですが全くめげません。
d0164343_1741371.jpg

余裕。

by sunmeat | 2016-03-31 17:48 |
2016年 03月 31日

サンミート木村に新しい仲間。

いつもサンミート木村のホルモンを極上に仕上げてくれるSMK-220型に続き、
サンミート木村の工場に新しい仲間が加わりました。
コンドル社製のフロアポリッシャー。
名前は「コンドルまさおみ。」
d0164343_1692019.jpg
d0164343_1693438.jpg

口癖は髪の毛掻き分けながらの
「コンドーーーールです。」
だ。

by sunmeat | 2016-03-31 16:11 | 木村店長
2016年 03月 31日

サンミートのガツが美味しい理由。

ホルモンを開発当時、まだ誰も使っていなかった豚の胃袋の一番いいとこだけを
ホルモンに混ぜたのが哲美社長。
ガツポンに使われる薄くて硬いところと全然違うってとこを味わってね。
d0164343_13281670.jpg

でも当時一緒に作ってた専務に言われたらしいよ。
「なんでもかんでも混ぜやがって。」
って。
僕も今している無駄に思える努力も報われる時が来るかもね。

by sunmeat | 2016-03-31 13:54 |
2016年 03月 31日

今日のコブクロタイムトライヤル結果。

見事に15分の壁を大きく越えてきましたが、
2回目にしてもう飽きました。
d0164343_13011236.jpg

大人しく、また積み重なる肉の山を黙々と切り倒す日々に戻ります。

by sunmeat | 2016-03-31 12:56
2016年 03月 31日

コブクロタイムトライヤル。

今日は包丁よく切れるから指落とさない様に気を付けて実施致します。
d0164343_12393755.jpg

写真に写るグロテスクなヤツがコブクロです。
木村店長のコブクロ美味しいけどね。

by sunmeat | 2016-03-31 12:35
2016年 03月 31日

おはよう。木村店長。

今日の木村店長の体重を見てみよう。
筋肉増えたけど、
d0164343_11205678.jpg

脂肪落ちてるよ。
d0164343_11210029.jpg

それでは筋肉が肥大して脂肪が落ちた、寝起きの木村店長を見てみよう。






d0164343_11295826.png

若干顔色悪いね。
夜こんにゃくしか食べなかったり、絶食したりのダイエットは絶対に続かない。
と御指摘受けましたが、
俺、元々夜食わない人なんだよね。

by sunmeat | 2016-03-31 11:19 | 木村店長
2016年 03月 30日

仁作ナイト。

仁作が買ってくれた蒟蒻と、
仁作が汲んだ水てから作った氷と、
仁作が作ったウィスキー。
d0164343_22511071.jpg

仁作頂きます。


by sunmeat | 2016-03-30 22:45
2016年 03月 30日

熟成牛サガリ。

無事にサンミート特製の徹底的に温度管理され熟成した牛サガリを
営業時間内にスライスするまで出来ました。
ゴールデンウィークにホルモン以外にも牛サガリとジンギスカンがよくでます。
d0164343_18304157.jpg
d0164343_18304688.jpg

スジクアトロとかも沢山出来たよ。
d0164343_18305260.jpg
d0164343_18305720.jpg

北海道のゴールデンウィークの焼肉はまだ寒いから
スジクアトロで筋煮込みと一緒に焼肉するのも良いかもね。

by sunmeat | 2016-03-30 18:54 |
2016年 03月 30日

牛サガリタイムトライヤル。


牛サガリタイムトライヤルに挑みますが、下手すると居残りの予感。
激動の3月。
遂に頭おかしくなってきた。
d0164343_17144666.jpg

楽しくて仕方ないよ。

by sunmeat | 2016-03-30 17:12