長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 123 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 31日

今年の仕事終了。

木村店長の最後の仕事はしめ縄飾る事。
腕の長さが無駄に長い木村店長にしかできない雑用。
座ったまま物取って欲しい時、便利です。
d0164343_17204119.jpg

長万部、今日は花火です。
d0164343_17205659.jpg

良いお年をお迎えください。

by sunmeat | 2015-12-31 17:23 | 木村店長
2015年 12月 31日

パイナップルの謎を解き明かせ。

今までのアマンド西田さんの正月用ケーキはこちら。
d0164343_15503041.jpg

真ん中にがっちりパイナップル乗ってます。
d0164343_15504185.jpg

事件発生です。
今年のケーキにパイナップルが乗ってない。
d0164343_16534055.jpg

周りに巻いたフィルムがちょっぴりキュートになってようが、
d0164343_16544661.jpg

つきたてのヨモギ餅頂こうが、
d0164343_16554418.jpg

俺の目はごまかせない。

by sunmeat | 2015-12-31 16:57 | 長万部
2015年 12月 31日

いちろのオードブル。

イチローの実家は長万部の居酒屋いちろだ。
年末はオードブルやってます。
d0164343_16442335.jpg
d0164343_16443257.jpg

一日で食べきれなかった場合の保管場所は、
玄関となります。
更に宅呑みのビールの保管場所は内窓と外窓の間がおススメです。

by sunmeat | 2015-12-31 16:48 | 長万部
2015年 12月 31日

同級生が集まる店。

今日は同級生が良く来る日だ。
木村店長不在間のひろちゃんから始まって、しんじ、美津子、
学生時代良くモテたキャプテンが御来店中に桶谷が集荷に来た。
d0164343_1622117.jpg

木村店長が女日照りな学生生活を送る中、
モテモテ街道爆走していたキャプテンに桶谷もジェラシーを隠せない様子。

by sunmeat | 2015-12-31 16:37 | お客様
2015年 12月 31日

長万部町民の年越し。

長万部町民は大晦日、サンミートの肉で焼肉しながらかなやさんのかにめしを食う。
というのがステイタス。
な時代が来るといいな。
そう思っている木村店長はかにめしとオードブルな年越しです。
d0164343_154705.jpg
d0164343_15545822.jpg
d0164343_15551278.jpg

まだまだ肉納めなお客様が続々と御来店下さってます。

by sunmeat | 2015-12-31 15:57 | 長万部
2015年 12月 31日

航稀くんの肉納め。

近頃、「年の瀬は肉納めしようね。」
が口癖の航稀くんと結衣ちゃん。
明日は肉初めが待ってます。
d0164343_15355993.jpg

年中肉まみれな生活をしていると木村店長みたくなるから気を付けてね。

by sunmeat | 2015-12-31 15:46 | お客様
2015年 12月 31日

何でも鴨肉。

サンミートの専務はこの時期何にでも鴨肉入れたがる。
d0164343_15294736.jpg

d0164343_153002.jpg

山梨県から送られてきたほうとう。
d0164343_15303927.jpg
d0164343_15305921.jpg

大晦日の営業終了時間は昼までとご案内しておりましたが
細部の時間は専務の思いつきの為、お伝えできません。
この時間帯からはだれも想像すらできません。

by sunmeat | 2015-12-31 15:33 | 木村店長
2015年 12月 31日

今日のステーキ。

今日は牛モモ。
サシの入り方が鮮やかです。
d0164343_125215.jpg
d0164343_1253411.jpg
d0164343_1254656.jpg
d0164343_126856.jpg
d0164343_126247.jpg


by sunmeat | 2015-12-31 12:07 |
2015年 12月 30日

木村店長は内痔核系。

痔には大きく分けて外痔核・内痔核・痔ろうと3種類御座いまして、
木村店長は人生に3回しか出来ない痔の手術を既に2回済ませております。
木村店長は痔ろうではなく内痔核です。
d0164343_17545198.jpg
d0164343_17551519.jpg

次郎系にはなりきれなかったです。

by sunmeat | 2015-12-30 18:05 |
2015年 12月 30日

だて巻のジャンル。

d0164343_17513420.jpg

今日からだて巻はスイーツだ。
木村店長が勝手に決めました。

by sunmeat | 2015-12-30 17:51 | 木村店長