<   2012年 07月 ( 109 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

長万部町民の夏バテ対策

長万部町民が夏バテすると、決まってここに足を運びます。
d0164343_14301725.jpg

そう。ハセパワの愛称で親しまれている長谷川念力パワーだ。
現在は七飯町に拠点を移したという情報が上がっております。
七飯町のみんながうらやましいね。
残念です。

by sunmeat | 2012-07-31 14:32 | 長万部
2012年 07月 31日

カネカツかなや食堂OPEN

d0164343_1418521.jpg

カネカツかなやってなによ。
そう思った人、スイッチオン!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カネカツかなや食堂とは。
↑の中で紹介されている新メニューとは・・・。
気になったらここクリック。

by sunmeat | 2012-07-31 14:21 | 長万部
2012年 07月 30日

タイガー・バイキング、ファイナルゲストは?

昨日まで行われていたTIGER-VIKING。
「最後のお客様には格別のサービスをさせて頂きます。」
と言っていたような気がしたので、遅い時間を狙って大虎飯店に行ってみた。
どうやら木村店長がファイナルゲストの様です。
とりあえずお通しの毛ガニ。
d0164343_20422850.jpg

毛ガニを分解することに脳が支配されている間にTIGER-ROCKが動き出した。
「とったどーっ!・・・いや、もらったどーっ!」
律儀です。
d0164343_20415826.jpg

中華包丁でマグロを見事に捌く天才TIGER-ROCK。

あっという間にこのありさま。
d0164343_20442324.jpg

d0164343_2045086.jpg

d0164343_20451743.jpg

長万部の海産物が美味しい理由を科学的根拠から説明してくれましたが、
聞いた瞬間から鮮やかに忘れました。
d0164343_20453694.jpg

木村店長はTIGER-ROCKが大好きです。
ブリとかも大好き。木村店長。

by sunmeat | 2012-07-30 20:39 | 長万部
2012年 07月 30日

長万部ビーチクルーザーミーティング

先週お知らせした様に長万部ビーチクルーザーミーティングが開催されました。
ビーチクルーザーオーナーにお知らせ。
予想を上回る参加台数です。
d0164343_14542988.jpg
長万部町で最も古いコースターブレーキの歴史を知る大正生まれの自転車屋さん、
宮下さんは就寝時間の為、参加できません。
d0164343_15325240.jpg

d0164343_14545498.jpg

初のコースターブレーキに挑むルルのママ。
楽しんでます。
d0164343_14561095.jpg

d0164343_14563290.jpg

d0164343_14575859.jpg

d0164343_14573014.jpg

参加者全員の投票による初代カスタムグランプリは木村店長のJET BRACKの健闘むなしく、
d0164343_14565536.jpg

途中まで空いて閉まらなくなった窓にビニールカスタムを施したTIGER-MOBILに決定しました。
d0164343_14583528.jpg

おめでとうございます。

by sunmeat | 2012-07-30 14:53 | 乗り物
2012年 07月 29日

いだが?

「おやじいだか?」
から始まった会話。
「おめぇのおやじ生意気だな。」
が印象的なおじさん。
d0164343_18224739.jpg

d0164343_1823760.jpg

「俺も肝臓癌やってよ。飲んだくれれてるけどな。」
なんかかっこいいね。

by sunmeat | 2012-07-29 18:22 | お客様
2012年 07月 29日

バイク日和

バイクで3時間以上走ったことが無いベテランライダー木村が断言します。
d0164343_18181726.jpg

今日はバイク日和な感じがします!

by sunmeat | 2012-07-29 18:17 | お客様
2012年 07月 29日

チアキンの職業

携帯電話を無くするも、翌日、無事に見つかったチアキン。
あまりの嬉しさに依然やっていた職業を教えてくれた。
「本当は内緒なんですけど、私これやってたんです。」
そういいながら突然、電話で話す仕草を見せた。
d0164343_1729931.jpg

次の瞬間、
「あなたのおかけになったお電話は、電波の届かない場所におられるか・・・」
本物だ。

by sunmeat | 2012-07-29 17:28 | お客様
2012年 07月 29日

段々大事になってきました。

d0164343_14495917.jpg

ネジ1つまでの分解・清掃が施されてます。

by sunmeat | 2012-07-29 14:49 | 乗り物
2012年 07月 29日

木村店長の黒い乗り物シリーズ

整備してくれてます。
d0164343_14121674.jpg

これでカブのウインカーも点きっぱなしから点滅するようになりました。
ドラッグスターはエンストしても安心です。
タイヤにはクリンビューのノータッチが使われてます。

by sunmeat | 2012-07-29 14:11 | 乗り物
2012年 07月 29日

今日みたいな暑い日は。

塩ホルモンが格別ですね。
d0164343_141301.jpg

d0164343_1414291.jpg

店内は涼しくして御来店お待ちしてます。

by sunmeat | 2012-07-29 14:01 |