カテゴリ:乗り物( 210 )


2017年 03月 20日

木村スノーワールドへようこそ。

まー君がスノーモービルで登場してくれた。
木村スノーワールドの開催です。
終始楽しすぎる木村店長に対して仁作にとって
人生初のスノーモービルはほぼ処刑。
d0164343_16481388.jpg
d0164343_16492857.jpg
d0164343_16505192.jpg

「もう一回?」の問いに
身体全体を使って全力で拒絶する仁作。
d0164343_16515034.jpg
d0164343_16533728.jpg

仁作ごめんね。
楽しすぎたよ。

by sunmeat | 2017-03-20 16:58 | 乗り物
2015年 11月 18日

13ROCKからお知らせ。

自転車泥棒


お客様のファットバイクが澄川近郊で自転車泥棒の被害にあいました
現状の自転車はこのブロンクスです
d0164343_126764.jpg

チョッパーバーに前後泥除けが特徴です
前後泥除けつきは珍しいので特徴になりますね
車体番号は末尾の3桁が178になります
情報ありましたら
当店011-832-1369
または豊平警察に通報をお願いいたします
豊平警察 011-813-0110です
頑丈な鍵を外して持っていってますので
皆様も、この自転車泥棒には十分ご注意ください。

ちなみにオーナー様は
市民の安全を守る仕事をしておりますので
署員の相当数の目が光っております

犯人に言いますね
君は捕まったら逮捕だからね
軽い気持ちは通じないよ
頑丈な鍵を壊して持ち去った
自転車泥棒だからね
その気持ちで盗んだ自転車乗るといいよ
売りに出しても同じだからね
ごまかしはきかないからね
逮捕を肝にめいじてね。

by sunmeat | 2015-11-18 12:06 | 乗り物
2015年 11月 13日

おはようございます。

d0164343_11582585.jpg


by sunmeat | 2015-11-13 11:58 | 乗り物
2015年 08月 25日

ニブンノイチ。

長万部に2台あると噂されるデコチャリの1台らしきデコチャリを遠くに発見した。
d0164343_10292762.jpg
d0164343_10293154.jpg

噂ではカウルの中では、海岸線を走るトラックドライバーの目線の動画が流れているらしい。
謎が謎を呼ぶ。長万部のデコチャリ。

by sunmeat | 2015-08-25 10:28 | 乗り物
2015年 08月 08日

遂に本日決行。

既に続々と集まってきております。
d0164343_11464815.jpg
詳細はこちら。

by sunmeat | 2015-08-08 11:47 | 乗り物
2015年 06月 26日

血と涙のドナドナ。

色々あってサンミートで一時お預かりのハーレー。
d0164343_16263445.jpg

積み込みを手伝った木村店長は初めての体験でバイクを垂直にして運ぼうとし、
手伝うだけ邪魔な奴になりました。
d0164343_16275793.jpg

押しがけ長万部代表を目指す木村店長、一生懸命押して一気に積み込み。
d0164343_16293830.jpg

出水さん。長島さんの手によって無事サンミートを出発しましたよ。
バイク王が到着する前で良かったですね。

by sunmeat | 2015-06-26 16:34 | 乗り物
2015年 03月 28日

エンジンかかったぜ!

今年は乗れるわ。
d0164343_11525039.jpg

d0164343_11531465.jpg


by sunmeat | 2015-03-28 11:52 | 乗り物
2014年 11月 25日

多機能ファットバイク

カスタムミート木村が手がけたファットバイクは、
他にはない。を合言葉にトータルバランスと機能性も重視します。
ワンタッチでホースをつなげば、
d0164343_1449104.jpg

水を撒きながらの走行が可能になります。
d0164343_1450195.jpg

今までおっくうだった花壇の水まきや、
d0164343_1450397.jpg

移動が面倒だった洗車も、
d0164343_145126100.jpg

手軽に楽しくなりますね。
気になったら、まずはご相談を。
機能性と美味しさを追求してニーズに応えます。
カスタム・ミート・木村

by sunmeat | 2014-11-25 14:52 | 乗り物
2014年 11月 22日

木村店長号

d0164343_1450936.jpg


by sunmeat | 2014-11-22 14:50 | 乗り物
2014年 11月 22日

カスタムミート・キムラ

木村店長のカスタムは少し違う。
キムラカスタムを施したハンドルは、
ワンタッチでゴムホース脱着可能。
d0164343_11522633.jpg
d0164343_1152398.jpg
d0164343_11524944.jpg

機能点検実施します。
ゴムホース装着よし・・・。
放水開始・・・。
水漏れ・・・
d0164343_11534469.jpg

d0164343_11542969.jpg

なし!!
異状なし!!
見事なまでの放物線を描いて勢いよく水が飛び出しているのがよく分かります。
使用前。
d0164343_120319.jpg

使用後。
d0164343_1202580.jpg

これで、花に水をやりながらの走行や、
洗車しながらの走行が可能になります。
忍者の方は、自転車で移動中の急な水遁の術も慌てることなくやりやすくなりますね。
d0164343_128126.jpg

機能性を重視します。
カスタムミート木村。

by sunmeat | 2014-11-22 12:03 | 乗り物