カテゴリ:その他( 960 )


2014年 04月 27日

誰か教えて下さい。

自分の作ったラーメンがあまりにも旨くて、一気に急上昇したラーメン熱。
昔食べたまるちゃんの紫色のやつが食べたくなって探しに行った。
d0164343_14131399.jpg

どこにも無い。
実はここで3件目。
雰囲気的にこんなやつ。
たしか屋台18番じゃないやつ。
d0164343_14132513.jpg

まるちゃんの紫色のやつの売ってる場所、
誰か教えて下さい。

by sunmeat | 2014-04-27 14:11 | その他
2014年 03月 21日

いよいよ本日、今金町の歴史が変わる。

d0164343_14522276.jpg


by sunmeat | 2014-03-21 14:51 | その他
2014年 03月 10日

小川君のイメージ

洗練された都会の人間を気取る、生粋の田舎もんの木村店長が尊敬してやまない
小川君の脳内のイメージを画像にするとこうなる。
d0164343_15332163.jpg

こういうものがクルクル回るところで、
d0164343_15364387.jpg

こういう人が、
d0164343_15371341.jpg

こんな感じの事すると
d0164343_15372914.jpg

そこに集まった人々はこうなって、
d0164343_1538212.jpg
d0164343_15382655.jpg

幼少の頃から慣れ親しんだ遊びから
d0164343_15385028.jpg

つい最近始めた遊びまで
d0164343_1539063.jpg

はたまた我が国古来の武道で礼節を重んじる事を思い出しては
d0164343_15391096.jpg
d0164343_15393061.jpg
d0164343_1541685.jpg

この後、美味しく頂きました。

by sunmeat | 2014-03-10 15:50 | その他
2014年 01月 08日

函館山に沈む夕陽

僕はこの夕陽をいくつ数えたろう・・・。
d0164343_15252481.jpg

ロマンチックな気分になりたいけど、残念ながら、
数えるだけ見てないし、見る度に思い出す切ない思い出もない。

by sunmeat | 2014-01-08 15:23 | その他
2013年 11月 27日

日曜 朝のお楽しみ。

d0164343_2146464.jpg

キンバリーは永遠のお姉さんだし、
冗談顔だけにしろ。
は許されるけど、
チョイまち。は許せない。

by sunmeat | 2013-11-27 06:44 | その他
2013年 11月 26日

ハイブリッド・マネキン

今、サンミートで販売してくれているカリスマ・マネキン佐藤さん。
d0164343_13495599.jpg

明日から函館丸井今井地下1階でハイブリッド・コーヒー販売します。
d0164343_13551186.jpg

佐藤さんはロボットではありません。

by sunmeat | 2013-11-26 13:45 | その他
2013年 11月 19日

今日の駒ヶ岳

d0164343_12262235.jpg

d0164343_12264489.jpg

d0164343_12272459.jpg

駒ヶ岳は道南住民のソウル岳だ。
そんなこと誰も言ってない。

by sunmeat | 2013-11-19 12:23 | その他
2013年 11月 10日

もっと勝手に自分を愛したい人へ。



by sunmeat | 2013-11-10 19:17 | その他
2013年 11月 07日

welcome利休

本日の宿に着いた途端にwelcome利休。
d0164343_17254421.jpg

テレビでしか見た事無い3回位回すやつだ。
左手ポケットに入れて、立ちながら片手で飲んだけどね。
思いの外、「ぬり。」とか言ってるし。
飲ます相手、人選ミスです。

by sunmeat | 2013-11-07 17:24 | その他
2013年 10月 26日

とりあえずスゲー。

俺、格闘技とか知らないけど、この人とりあえずスゲーって事だけはわかる。
d0164343_16205825.jpg

タイトル見たら世界一だって。
どおりでね。
相当謙虚に鍛錬したんだろう。

鍛錬とは、薄い紙を一枚一枚重ねていくようなものだ。
目には見えない努力がいつか成果になる。
って言う様な事を、昔、先輩が教えてくれた気がする。

自分の実力にうのぼれて、人の事をボロクソ言う様な大人にはなってはいけない。
そう思った土曜日の夕方だった。

by sunmeat | 2013-10-26 16:37 | その他