長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:慶士郎( 13 )


2017年 10月 12日

いい湯だな。2017

今年のいい湯だな。2017もものにして、殿堂入りを果たそうとしてましたが、
d0164343_2051018.jpg

慶士郎くんには敵いそうもありません。
d0164343_20514574.jpg
d0164343_205269.jpg

変な顔は不安になるのでやめてほしい。

by sunmeat | 2017-10-12 20:53 | 慶士郎
2017年 10月 12日

慶士郎くんにライバル出現。

自称イケメンの慶士郎くんに強力なライバルが突如、
黄色い部屋に出現いたしました。
りょうくんだ。
d0164343_2044203.jpg
d0164343_20444425.jpg
d0164343_20453970.jpg

今のところ、反り具合もかなわないようです。

by sunmeat | 2017-10-12 20:47 | 慶士郎
2017年 10月 12日

慶士郎VSババアマジック。

木村店長の30分間の寝かしつけに余裕で耐え抜く強靭な慶士郎くんが、
ババアマジックに会えなく惨敗したようです。
d0164343_20411077.jpg
d0164343_20412313.jpg
d0164343_20393975.jpg

ババアの身体からなんかガス的な物、
出てると思う。

by sunmeat | 2017-10-12 20:33 | 慶士郎
2017年 09月 30日

お礼参り。

息子の誕生にお祝いいただきましてありがとうございます。
厳選した牛肉若しくは産まれた時と同じ重さのお米のお礼を御送り致します。
御堪能ください。
慶士郎(けいじろう)と命名いたしました。
d0164343_18362680.jpg
d0164343_18365124.jpg
d0164343_18370728.jpg

静狩のばあちゃんは繰り返します。
「なして長男なのに慶士郎なんてつけたんだべ。」
2回以上の説明は面倒なので回答は割愛させて頂きます。

by sunmeat | 2017-09-30 18:34 | 慶士郎
2017年 09月 28日

ホルモンラーメンとやけどのリスク。

慶士郎が八雲町ふくろうさんで新発売のホルモンラーメンによる
はねるつゆでやけどの恐れももろともせずに
抱っこらーめんの命がけスタントに挑んだ。
d0164343_18582495.jpg
d0164343_18554280.jpg
d0164343_18564857.jpg

余裕の大成功を収めました。
次はおでんに挑みます。

by sunmeat | 2017-09-28 18:54 | 慶士郎
2017年 09月 24日

仁作の弟的存在。

こーへーさんとチアキンと仁作が慶士郎に誕生祝いを届けに来てくれた。
「使い方違うのわかってるけど・・・。」
とか言いながら渡してくれた、
慶士郎が生まれた時と同じ重さのぬいぐるみ。
仁作が良い顔してくれてます。
d0164343_19254701.jpg

慶士郎。お前は愛されて生まれてきたんだぞ。
d0164343_1930269.jpg
d0164343_1930333.jpg

このぬいぐるみを抱いた瞬間、初めて会った時の感動とか、
呼吸止まって目の前で真っ黒くなった時とか、
真夜中に転院先に車ぶっ飛ばしたこととか、
相当焦ってるくせに意識がもうろうとしているかみさんに全く問題ない風を必死に演じてみたり、
一気にフラッシュバックした。
得意の軽いパニックです。
本当にありがとう。

by sunmeat | 2017-09-24 19:24 | 慶士郎
2017年 09月 11日

我が息子よ。

木村店長は腕の中で眠る我が子に呟いた。
d0164343_13331180.jpg

「けいじろう。今、父さんはなぁ。
とてもテンパってるぞ。
そうだ。精神的に余裕が全く無いんだ。」
かっこいい父親になれそうです。

by sunmeat | 2017-09-11 13:32 | 慶士郎
2017年 09月 01日

よくあるパターンのありきたりな奴。

男に生まれた以上はどこにでもいる様な奴になんてなりたくないよね。
子供が生まれた瞬間に、全集中力かっさわれて、
ブログとかフェイスブックの中、違いの分からない位、
同じような子供の写真まみれになるやつとか。
俺は、そんな奴なんかじゃねぇし。
見苦しいぜ。
d0164343_21035262.jpg


d0164343_21050378.jpg
d0164343_21054364.jpg
d0164343_21063172.jpg
d0164343_21071340.jpg
d0164343_21084373.jpg
d0164343_22383239.jpg





by sunmeat | 2017-09-01 21:10 | 慶士郎
2017年 09月 01日

さわちゃんとけいじろうくん。

さわちゃんとけいじろうくんが夢のご対面です。
かなり緊張した様子です。
木村店長は正直、こんな日が来るとは思わなかったよ。
2人を見ていると思う事が沢山有りすぎて軽いパニックに陥ります。
d0164343_20421231.jpg
d0164343_20425921.jpg
d0164343_20433601.jpg
d0164343_20443310.jpg
d0164343_20451850.jpg
d0164343_20460945.jpg
d0164343_20464841.jpg
d0164343_20473962.jpg

けいじろうくんは、さわちゃんのおじいちゃんの生まれ変わりって、
木村店長、割と本気で思ってます。

by sunmeat | 2017-09-01 20:50 | 慶士郎
2017年 09月 01日

仁作LOVE。

仁作。いらっしゃい。
d0164343_20243232.jpg

今日は池袋東武さん用の段ボール箱でお店屋さん的なポジションを疑似体験いたしましょう。
d0164343_20251683.jpg

いらっしゃいませ。
こちらの商品になります。
箱から出してはお客様にお渡し。
d0164343_20261232.jpg

結構、早めにお飽きのご様子です。
d0164343_20271619.jpg

ちびっこには外がよく似合うね。
d0164343_20280494.jpg
d0164343_20290992.jpg

来る度に少しづつ大きくなる仁作。
いつの日か、木村店長の事、うっとうしそうな顔すんだろうね。
木村店長は幾度も幼少期特有の木村店長離れを経験してます。
もう慣れっこだし、覚悟できてます。

by sunmeat | 2017-09-01 20:29 | 慶士郎