長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:サン・ミート木村( 166 )


2017年 02月 09日

ニクヤサン号。

納車間もなく走行距離1,000km走る事無く瀕死の状態に追いやられたニクヤサン号。
d0164343_11524834.jpg

本日、見事に死の淵から這い上がってきました。
d0164343_09294397.jpg
d0164343_09292927.jpg

もう殺されるなよ。

by sunmeat | 2017-02-09 09:28 | サン・ミート木村
2017年 02月 06日

過去最高の生産力。

只今、サンミート木村では史上最高の生産力を誇っております。
その原動力となっている、通称、エンジン・ターボ・ニトロの、
新人さん3人の即戦力だ。
サンミート木村の冷凍庫4号機が一瞬でこのありさま。
d0164343_14241496.jpg

d0164343_14243131.jpg

木村店長が長年夢見てきた年中繁忙期を実現した後は、
更に少人数高回転の目標が見えてきました。
春の大型催事に向けてサンミート一丸となっております。

by sunmeat | 2017-02-06 14:28 | サン・ミート木村
2016年 12月 24日

サンミート木村の全国送料一覧。

サンミート木村の送料一覧です。
全国に向けて発送の御注文・お問い合わせ頂いております。
ご参考までにどうぞ。
d0164343_20552733.jpg

d0164343_20535039.jpg


by sunmeat | 2016-12-24 20:50 | サン・ミート木村
2016年 09月 02日

貫気別のM様。

繁忙期、生産が追い付かなくなったサンミート木村は苦肉の策でネットショップ止めた。
再開すると早速、ネットショップに御来店の最多ご利用者の貫気別のM様。
今回も豪快に御注文頂きました。
本当に嬉しいです。有難う御座います。
d0164343_16371574.jpg

ネットショップ再開しました。

by sunmeat | 2016-09-02 16:37 | サン・ミート木村
2016年 08月 01日

奇跡のナンバーと主従関係。

サンミート木村は希望のナンバーを申請してないのにこのナンバー。
「良い肉。」
d0164343_15275127.jpg

更にサンミート木村の洗礼を受けて主従関係を植え付けます。
d0164343_1528821.jpg

いの下あたりをよく見てね。
d0164343_15281953.jpg

納車の日に既に傷物。
俺、誰が犯人か知ってるよ。
俺じゃねぇよ。
傷物になろうが誰も焦りません。
なぜなら、軽トラ納車直後は、少しでも泥が付いてたらチーフが洗車させられたものですが、
今となっては冬に大活躍する荷台にシートがかけられてる事なんてまずないからね。
大事に乗るよ。綺麗なのは今だけだけど。

by sunmeat | 2016-08-01 15:31 | サン・ミート木村
2016年 08月 01日

-2人の全力。

今、サンミート木村は去年に比べて-2人で現場を回しております。
なんとか在庫を確保しようと必死です。
d0164343_10594187.jpg

去年ほどの在庫がたまりません。
過去を振り返ってもサボってたわけじゃないんだよ。
これでも必死。切らしたらすいません。

by sunmeat | 2016-08-01 12:50 | サン・ミート木村
2016年 07月 30日

さよなら。配達の車。

サンミート木村の配達を支えてきた車が残り3日くらいで世代交代となります。
今日の配達の車の仕事は、昨日ビアガーデンで大量の鶏串を焼きまくった焼台を運ぶこと。
厚手のアルミホイルが功を奏してます。
d0164343_1143826.jpg

木村店長はお前との思い出を振り返りながら積んだんだよ。
人生で3回しか出来ない痔の手術を2回施した木村店長は、
お前のシートのヒーターを愛用してたけど、
勿体無い。っていう全く意味が分からない理由で禁止されたね。
d0164343_1146369.jpg

何が勿体無いのか言っている意味すら理解できない木村店長は
余裕で無視してたら車検から帰ってきたある日、
スイッチ入らなくなってたね。
木村店長の上司が車やさんに指示したんだろう。
自分らしさを奪われるようなその気持ち。よくわかるよ。
初めての手術の時、そんな気持ちだったの思い出すよ。
ごめんよ。そして、さよなら。
配達の車。

by sunmeat | 2016-07-30 11:59 | サン・ミート木村
2016年 05月 31日

木村店長。札幌へゆく。

木村店長が誰にも頼まれてないのに、
「札幌三越本館10階の平和は俺が守る。」をテーマに、
「第12回 北海道味紀行」に出店致します。
d0164343_20442991.jpg

実際に危険にさらされた場合は真っ先に逃げます。
ご了承下さい。

by sunmeat | 2016-05-31 18:00 | サン・ミート木村
2016年 05月 16日

今年も行きます。札幌三越。

今年も札幌三越北海道味紀行に出店できます。
場所はいつも通り。
d0164343_2327259.jpg

よーく見てみよう。
サンミートブース内にストッカーがございます。
d0164343_23271851.jpg

ストッカー争奪戦のために宿泊費を費やして前々日入りしたり、
なんとか獲得したストッカーを当日来たほかの業者と共有したにもかかわらず、
収まり切れず、何故か誰も使わない地下ストッカーを使ったり、
その度に他の業者が捨てた床に落ちている結束バンドを清掃してきたり、
準備不足でゴールデンタイムに買い出しに出かけて売り場を不在にする
他の業者にサボってると陰口叩かれても笑顔で接してやったり、
木村店長の見えない活動が功を奏した結果。
って事にしといてください。
そんな事誰も興味ないけど。
大事に使います。

by sunmeat | 2016-05-16 23:39 | サン・ミート木村
2016年 05月 01日

サンミート木村は札幌に支店とかありません。

d0164343_165411.jpg
d0164343_1673766.jpg

古さとか似てるけどね。

by sunmeat | 2016-05-01 16:08 | サン・ミート木村