長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:木村店長( 2567 )


2017年 07月 20日

最近の木村店長。

最近の木村店長は、ジンギスカンとうどんの相性が秘めた可能性に興味津々です。
今日はラム肉ではなく豚バラにした。
d0164343_15494939.jpg
d0164343_15500958.jpg
d0164343_15502641.jpg

なかなか旨かったけど、どっかで聞いたことある事思い出したから
商品化しようと思ったけど秒殺でやめた。
パクるにも礼儀ってもんがあるからね。

by sunmeat | 2017-07-20 15:49 | 木村店長
2017年 07月 17日

おはよう。個人プレー。

おはようございます。
三連休最終日。木村店長はみんなが起きる前から寝静まるまでホルモン切ります。
別に褒められたくてやってる訳じゃないけど、
「お前の個人プレーにみんなが迷惑している。」
頂きましたがめげずに続けます。
こうでもしないと繁忙期えらい事になっても大変な思いすんの俺だけだからね。
d0164343_07073583.jpg
d0164343_07075093.jpg

事故無く楽しんで下さい。

by sunmeat | 2017-07-17 07:07 | 木村店長
2017年 07月 14日

スヌーズ愛好家。

スヌーズ大好きな木村店長はスヌーズしすぎで出遅れましたが、
包丁が調子いいのでプラマイゼロって事にしましょう。
d0164343_07371040.jpg

包丁が触れた瞬間切れてる。を通り越して、
触れる前に既に切れてます。
今日も良い仕事ができそうですね。
木村店長の今をお知らせする
誰も得しない無駄な木村店長情報でした。


by sunmeat | 2017-07-14 07:36 | 木村店長
2017年 07月 11日

長万部町民の憂鬱。

昨日、傷付いたのは左目だけなはずなのに、
右目まで眩しくて開けられない木村店長がホウボウのテイで眺めた広告がこちら。
d0164343_12524861.jpg

最寄りのマクドナルドが峠を越えた伊達市の長万部町民に耳寄りな情報です。
目も開けられず、居場所が長万部の木村店長を
101円に値下げされたエビ満月が慰めてくれた。
d0164343_12531035.jpg
d0164343_12532791.jpg

エビ満月は裏切らない。

by sunmeat | 2017-07-11 12:52 | 木村店長
2017年 07月 08日

暑いらしいね。

世の中はどうやら暑いらしいね。
そんな日だからこそ、冷凍庫の整理整頓に勤しみましょう。
d0164343_13451726.jpg

冷凍庫のファン停めて熱くならない程度に力仕事しながら、
商品に影響出そうな温度になったら電源入れて、
とっくに終わってるのに仕事してるふりでもしとこう。
忙しいぜ。
正直つらいです。

by sunmeat | 2017-07-08 13:49 | 木村店長
2017年 07月 05日

甥っ子姪っ子が可愛い理由。

先日木村店長宅で行われた寿牡蠣まつりに参加した甥っ子姪っ子がとても愛らしい木村店長。
木村店長はずっと思ってた。
どうしてこんなにも可愛らしいのに親は少しシラケた顔つきで冷静に見てられるんだろうか。
木村店長、親と叔父の違いが分かったよ。
それは、責任の有無。
木村店長の目の前でお金がもう少しあったら買えるけど、
渡されたお小遣いでは買えない花火を見つめていた甥っ子と姪っ子。
木村店長は即座に叫ぶのさ。
「俺に任しとけっ!!」
ってね。
俺の前では我慢なんて必要ないのさ。
目指せ!!辛抱を知らない大人!!
d0164343_20404374.jpg

d0164343_20413261.jpg
d0164343_20442062.jpg
d0164343_2043352.jpg
d0164343_20451545.jpg
d0164343_20455433.jpg
d0164343_2046496.jpg
d0164343_20473820.jpg
d0164343_20482133.jpg
d0164343_20485166.jpg
d0164343_20493270.jpg
d0164343_20503526.jpg
d0164343_20512456.jpg
d0164343_20521121.jpg
d0164343_20524535.jpg
d0164343_20535750.jpg
d0164343_20543644.jpg

甥っ子と姪っ子が花火ではしゃぐ姿を眺めながら木村店長思いました。
寿牡蠣うめがった。
d0164343_20572465.jpg

ってね。

by sunmeat | 2017-07-05 20:59 | 木村店長
2017年 07月 05日

寿牡蠣の中毒性。

木村店長が先日、突如白目をむいて痙攣し始め、
救急車で運ばれた病院で言われたのは、
「はっはーん。寿牡蠣切れだね。」
応急処置的に焼肉とコトブキガキ。
レアが大好きな木村店長はこの日、
寿牡蠣職人によるレア、飲み放題。
d0164343_15431969.jpg
d0164343_15414725.jpg
d0164343_1542594.jpg
d0164343_15441925.jpg

d0164343_15443758.jpg

しばらくは突然の痙攣に襲われる事はなさそうです。
寿牡蠣は人一人の命よりも重い。

by sunmeat | 2017-07-05 15:46 | 木村店長
2017年 06月 28日

大好物。

健康診断を終えて何かから解放された木村店長は大好物をどんだけ食べても良い事になりました。
土鍋で食べた物。それは。
d0164343_13542414.jpg

冷麺4玉。
d0164343_13545240.jpg
d0164343_13552957.jpg

少し足りなさを感じながら親子関係について考えた。
理想の親子ってどんな感じなんだろうね。


by sunmeat | 2017-06-28 14:09 | 木村店長
2017年 06月 24日

木村店長。東京へゆく。

木村店長はジンギスカンで東京に行く絶好のチャンスに恵まれた。
当の本人はいまだにどっきりの可能性を感じつつ、
部屋の四隅とか観葉植物の陰に潜む隠しカメラを見つけ出そうと、
必要以上にキョロキョロしております。
聞くところによるとギャングの住む東京という町では、
気まぐれで人が殺される眠らない犯罪都市らしい。
財布を持たずに靴下にお金をしまう町。東京。
d0164343_17453443.jpg

木村店長の事、応援してくれてる数少ないサンミートキムラーの皆様。
お陰様でここまで辿り着きました。
このお話を頂いた当初、木村店長の周りに応援してくれる人は1人も居ない状況でしたが、
1週間が経ち、今となってはチーフが木村店長の代弁者になって
最大の繁忙期の夏休み、東京、阪急梅田本店に向けて、
サンミート木村を1つにまとめてくれております。
木村店長が唯一知る自衛隊の常識の
「1から10まで言わせんなよ。言われる前に気付け。このボンクラ。」
では、通用しない世界がここに広がっております。
余りにも無力な木村店長には何をどう説明していいかすら分かりませんが、
サンミート木村は今、とてつもなく大きな分岐点に差し掛かっている様な気がしているのは
どうやら木村店長だけの様です。

by sunmeat | 2017-06-24 18:01 | 木村店長
2017年 06月 23日

御客様満足度向上委員会。

旭浜の小学生が堂々と学校休める金華山に焼台貸し出します。
今年の相撲大会優勝の座の行方が気になるところですが、
焼台の縁に新鮮な気分で焼く事が出来る様、特殊なアルミホイールを巻きつけて、
お客様満足度の向上に努めました。
d0164343_21495989.jpg

縁に垂れた脂が固まると手入れが大変なのは、
縁に巻かれたアルミホイールとは全く関係ありません。

今年のファッション雑誌はこぞって言ってます。
アルミホイールでライバルに差をつけろ!!
ってね。

木村店長が小学生の頃言っていた
「腹痛い。」
の9割が仮病です。

by sunmeat | 2017-06-23 21:49 | 木村店長