長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 1786 )


2017年 07月 21日

17:30に昼飯。

d0164343_17501993.jpg
d0164343_17503779.jpg
d0164343_17510596.jpg


by sunmeat | 2017-07-21 17:49
2017年 07月 21日

おはよう。チャーシュー。

今日は朝っぱらからチャーシュー炊きましょう。
木村店長はサンミートの従業員の負担を軽減するため、
ホルモン切る作業を一手に担って、いつもより早く倍の作業に取りかかっております。
これでパックするだけで済むと思ってました。
d0164343_07354406.jpg
残念ながら、
『あんたの個人プレーのお陰様でいつもの倍もパックする作業しなきゃならないんだから!』
のクレーム頂きました。
どうもすみません。




by sunmeat | 2017-07-21 07:35
2017年 07月 20日

木村店長に質問。

木村店長に店の電話で質問あり。
『おまけでもらった肉が物凄く美味しいんだけど、
なんていう肉か教えてほしい。
長細くて、柔らかくて。』
との事。
木村店長はその少ない情報に戸惑った木村店長は叫んだ。
『テレフォン!』
d0164343_22485258.jpg
最終的に判明したのはリブフィンガーチャーシューだった。
飲食店の人は自分が作った物を目の前で美味しいって言ってもらえるけど、
こんな嬉しい電話なかなかないんだよね。
木村店長が作った肉が美味しかったら美味しいって言いましょう。


by sunmeat | 2017-07-20 22:48
2017年 07月 19日

木村店長のどっきり進行中。

木村店長に対して仕掛けられたドッキリが、
現在もばれる事無く異状なく進行中です。
d0164343_14453847.jpg

木村店長にはかする事すら許されないとんでもないオファー頂いている設定ですが、
でも、木村店長は知ってます。
木村店長の周りにはヘルメット被って看板持ってる人が、
いつでも出てこれるように準備している事。
もう少しばれてないフリ楽しみましょう。

by sunmeat | 2017-07-19 14:45
2017年 07月 18日

ジンギス・う丼。

ジンギスカンのタレでうどん炒めた。
d0164343_21510323.jpg
その上にモヤシとマトンともやし。
d0164343_21513715.jpg
真のコアなジンギスカンフリークはラムよりもマトンを選ぶのかも知れないと思うほど、
別世界を感じた昼飯だった。
でも、俺は厚切りラム肩ロース選ぶよ。


by sunmeat | 2017-07-18 21:48
2017年 07月 17日

木村店長の配達。

木村店長の配達は迅速正確。
余計なことなど一切しない。
だけど、一見、無駄に見える海沿いの経路。
d0164343_18233099.jpg
ここから先は堤防が高くなって波打ち際が見えなくなります。
やけに苛立つ木村店長。
まるで支払った金額に合わないサービスでも受けたかのように木村店長は叫んだ。
『金返せ!』
d0164343_18295543.png
お支払いなんてしてないけどね。



by sunmeat | 2017-07-17 18:21
2017年 07月 16日

ロングロング ア 豪雨。

ヒアー&ゼアーで豪雨な記事よく見ますが、
またもや長万部は巷に取り残された様です。
d0164343_15422744.jpg
ヴォルケーノ翌日は長万部公園に限る。って
死んだばあちゃんが昔っから言ってたもんね。


by sunmeat | 2017-07-16 15:41
2017年 07月 16日

半開きのクーリッシュ。

今日もセブンカフェにクーリッシュ乗せてみた。
d0164343_08043052.jpg
今日も見事に苦さと甘さが相殺してます。


by sunmeat | 2017-07-16 08:01
2017年 07月 16日

おはよう。木村店長。

今日はいつもの1時間以上前だけどシャッター半分開けてみよう。
d0164343_07510728.jpg
このシール貼ると希望通りの天候になるらしいよ。


by sunmeat | 2017-07-16 07:50
2017年 07月 14日

木村店長のマイブーム。

最近、木村店長が配達の車でセブンカフェ飲むのにハマっていることは皆さんご存じですよね。
本日はそのセブンカフェにクーリッシュ乗せたんだ。
d0164343_11144249.jpg
d0164343_11150250.jpg
後半、味覚が崩壊して苦くも甘くもなく、ただ冷たいだけのもったいない感じになります。


by sunmeat | 2017-07-14 11:14