長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 29日 ( 5 )


2017年 11月 29日

for野口家。

野口家にモテたくて非日常をまざまざと感じさせる焼きリンゴ。
d0164343_23562688.jpg
d0164343_23591406.jpg
薪ストーブで焼いてみせたよ。
さらに全員大好きヴァニラアイス乗せてみた。
d0164343_23582380.jpg
木村店長しか食ってねえし。
張り切って焼いた二つ目、翌朝食ったよ。
需要無し。木村店長。


by sunmeat | 2017-11-29 23:55
2017年 11月 29日

木村店長。老眼鏡始めました。

これからは胸張って爪切れます。
d0164343_21353126.jpg
ダイソーはディズニーランド。
夢が叶います。


by sunmeat | 2017-11-29 21:34
2017年 11月 29日

野口一家。

先日、野口一家が遊びに来た。
d0164343_15462833.jpg
仲睦まじく慶士郎と遊んでくれる野口一家。
この翌日、一人目の長男がインフルエンザを発症して、
今は3人ともインフルエンザと戦っています。
d0164343_15471294.jpg
子供の発熱は見てられないくらい切ないよね。
d0164343_15475570.jpg
d0164343_15482859.jpg
d0164343_15490037.jpg
慶士郎に感染してないか心配してくれてますが、
慶士郎は余裕。
d0164343_15540073.jpg
3人とも早く良くなれ。
体調不良を訴えたらとりあえず仮病を疑われる木村店長の様にはなるなよ。


by sunmeat | 2017-11-29 15:38 | 慶士郎
2017年 11月 29日

休士郎。

本日お休み頂いてる木村店長からミルクご馳走してもらう慶士郎が言いました。
『隣町の100均行こうぜ。』
d0164343_14443655.jpg
d0164343_14563149.jpg
お前の頼みなら40分車走らすことくらい何でもねえよ。
d0164343_15020381.jpg
でも、お前の屁。
臭さは既に一人前だ。


by sunmeat | 2017-11-29 14:43
2017年 11月 29日

タレ。後付けな方へ。

木村店長は今、タレ後付けな方や、ジンギスカン焼きうどんとか、
手作りジンギスカンプリンなんかを作りたい東京、大阪の御客様だけの為に
たれの販売に取り掛かっております。
d0164343_13120715.jpg
d0164343_13122761.jpg
意外なところでどでかい壁にぶち当たりました。
ネックとなるのは上の写真中央に写るジャックダニエル。
難題です。


by sunmeat | 2017-11-29 13:11