長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 14日 ( 4 )


2017年 11月 14日

赤センマイな午後。

只今、木村店長は、赤センマイフェア開催中です。
d0164343_15551661.jpg
グロテスクかい?
命を頂いている事実から目を背けてはいけません。
我々の生活は沢山の命の上に成り立ってます。
食べる事が悪いんじゃなく、
無駄にする事、当たり前だと思う事が悪いんだよ。


by sunmeat | 2017-11-14 15:54
2017年 11月 14日

今日のざるらーめん。

今日はワンランク上のざるらーめん堪能したよ。
d0164343_14405065.jpg
キャップの使い方いまいち分からなくて、
あまり出てこない事にイラついて強く握ったら、
キャップの根本から外れる大惨事に見舞われたよ。
出口が2段階に別れてます。
普通の人なら気がつきそうな事ですが、
木村店長と同じくサルレベルの知能指数の方。
お気をつけください。


by sunmeat | 2017-11-14 14:40
2017年 11月 14日

かにめしの真実。

木村店長は長万部町民のソウルフード。
かにめし本舗かなやさんのかにめしのあまり知られていない秘密を知っている。
d0164343_13415272.jpg

実は、この掛け紙。
d0164343_13421262.jpg

緑色のくくりになります。
この事実を知っていれば今日からあなたのかにめし生活が一変します。
木村店長からお得な情報でした。

by sunmeat | 2017-11-14 13:41 | 長万部
2017年 11月 14日

慶士郎の第一声。

今朝の慶士郎の第一声は、
『木村店長を見送らなければならない。』
だった。
d0164343_10245771.jpg
d0164343_10251313.jpg
d0164343_10253067.jpg
今日も青線が眩しく光ってます。
一晩かけてパッツンパッツンになるまで溜め込んだようです。


by sunmeat | 2017-11-14 10:24