長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 07日 ( 5 )


2017年 11月 07日

サンタのママ。

スジクワトロの素晴らしさを発見した頃から
木村店長の牛筋を応援してくれているサンタ君のママ御来店。
d0164343_18274859.jpg

沢山お土産頂きました。
有難う御座います。
d0164343_18261222.jpg

サンタ君も13歳の誕生日を迎えて成長しましたが、
スジクワトロもお肉屋さんの牛筋煮込みと名前を変えて、
東京、大阪では予定数を大幅に超える売り上げを上げる程、
成長いたしました。
サンタ君。長生きしてね。

by sunmeat | 2017-11-07 18:25 | お客様
2017年 11月 07日

ポップ。

木村店長が作るポップは少ないスペースに
伝えたい事を凝縮して書いている。
d0164343_18203216.jpg

でも、最近の木村店長ときたら・・・
d0164343_18210270.jpg
d0164343_18211669.jpg

そう。やる気の現れです。

by sunmeat | 2017-11-07 18:20 | 木村店長
2017年 11月 07日

専務の本気。

文化祭でラーメンの提供に1枚噛んでた専務のラーメンン熱が更に過熱したらしい。
d0164343_1765264.jpg
d0164343_1772237.jpg
d0164343_1775112.jpg

替え玉した。
d0164343_1782140.jpg

美味しいからじゃないから。
足りないだけだから。
悔しいけど美味しかった。
教育の現場で間違えてない被教育者に対して意味も無く怒り出したりする年寄りは、
それ、もうやめた方が良いよ。
意味無いから。

by sunmeat | 2017-11-07 17:15 | 木村店長
2017年 11月 07日

塩牛サガリ。

久々に牛サガリを塩コショウで食った。
がっぱりあっつく熱したフライパンで表面だけバリッと焼いて
中、超レアないい感じに焼きあがった。
d0164343_15350475.jpg
d0164343_15354508.jpg

焼き直しされました。

by sunmeat | 2017-11-07 15:34 |
2017年 11月 07日

好きな言葉はスヌーズ。

今朝は2時間早く起きて仕事してみた。
物凄く身体が軽いんだよね。
要は初老の為に夜中に目が覚めていた。
は、実は適度な睡眠時間に目が覚めていた。
てだけの様だ。
d0164343_14114197.jpg
d0164343_17353338.jpg
充電器を差し忘れてバッテリーが減るなか、
アラームが鳴った直後に電源が切れた木村店長の携帯電話が
今日はなんだか命懸けで木村店長を起こしてくれた恩人に見えてきます。


by sunmeat | 2017-11-07 14:10 | 木村店長