長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 02日 ( 4 )


2017年 11月 02日

木村店長から重大なお知らせ。

木村店長が年明けの催事から、今まで価値を見出す事が出来なかった
ハガキ大作戦を決行致します。
d0164343_18162676.jpg

モイッチョ大事なお知らせ。
育児に勤しむお母さんに連絡があります。
指揮系統を重んじる男と致しましては、
子育ては母親主導だと考えます。
基本的には指示された事以外は恐ろしくてできません。
しないんじゃなく出来ないんです。
それくらい分かるでしょ。は通用しません。
ブチギレる前に的確な指示が欲しいです。
気が付けばキレていた。はもはや犯罪と言っていいでしょう。
ダメ。絶対。STOP!!ブチギレ!!
木村店長はD・Z・S・B活動を行っております。

by sunmeat | 2017-11-02 18:14 | 木村店長
2017年 11月 02日

ハロウィンの余韻。

グロテスクな写真見ながら食う内臓肉はえげつないぐらい美味しいもんさ。
d0164343_15334888.jpg
d0164343_15342322.jpg

ライオンとかが狩りをして最初に食うのは内臓だよね。
野生は内臓が一番おいしいって知っている。

by sunmeat | 2017-11-02 15:30 | 長万部
2017年 11月 02日

シッダン ネック。

毎朝、寝起きがご機嫌な慶士郎はネックがシットダウンしてきました。
そう。首が座ってきたんです。
d0164343_15244420.jpg
d0164343_15252720.jpg

d0164343_17122434.jpg
d0164343_15260799.jpg
父さんはお前の髪の毛がこのまま生えてこない様な気がして不安だぞ。


by sunmeat | 2017-11-02 15:24
2017年 11月 02日

慶士郎のテーマ。

さっきAIR-GでKygoさんが慶士郎の誕生を祝って作ってくれた曲が流れてたね。
45秒辺りから慶士郎の名前を何回も叫んでくれてます。

慶士郎。お前は世界中から愛されてるんだよ。

by sunmeat | 2017-11-02 14:35 | 慶士郎