長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 18日 ( 4 )


2017年 10月 18日

昨日の定休日。

思い付きで黒松内のピザ買いに行ってみた。
定休日だった。
d0164343_16381121.jpg
d0164343_16373155.jpg
d0164343_16383764.jpg
慶士郎くんと見た黒松内のパークゴルフ場は綺麗だったね。
d0164343_16391176.jpg
木村家が昔ポニーの牧場だった場所を買った時は、
みんなこんな景色を思い浮かべた。
d0164343_16411810.jpg
今となっては何故かホタテの貝殻撒き散らされた貝塚となりました。
目の前で夢が崩れていくのを見るのは、とても辛い思い出です。

d0164343_16373155.jpg


by sunmeat | 2017-10-18 16:36
2017年 10月 18日

古巣の先輩。

古巣の先輩方から慶士郎くんに御祝い頂きました。
d0164343_16314187.jpg
先輩が別れ際に名前の確認してきましたが、
先輩が言ったその名前はセイコーマートの焼酎の商品名です。


by sunmeat | 2017-10-18 16:31
2017年 10月 18日

赤センマイ。

どうやらリベンジ成功と言っても良いようだ。
ダイショー味塩コショウのみの味付けは、
失敗しょうがない位ど安定だ。
d0164343_15551821.jpg
切れ目と内臓脂肪が良い仕事してます。


by sunmeat | 2017-10-18 15:54
2017年 10月 18日

リベンジ店長。

過去に赤センマイのリクエストを頂きましたが、
あまりの無反応を頂きましたので、自分でも食ってみたところ、
実に固くて臭いものを作り上げた事に気が付いた過去に
本日リベンジを果たすべく、ギッタリ洗って包丁入れた赤センマイ作ってます。
d0164343_13375827.jpg
木村店長、気が付けば42歳生活始まりました。



by sunmeat | 2017-10-18 13:37