長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 11日 ( 3 )


2017年 10月 11日

濃厚な大坂色。

木村店長は昨日、大坂の最終日をガード下で仕上げた。
d0164343_14033300.jpg
こう見えて真っ昼間。
d0164343_14063874.jpg
牛ホルモンとか、
d0164343_14052658.jpg
牛スジ煮込み。
d0164343_14054310.jpg
かなりの確率で注文する朝取り生きも。
d0164343_14060006.jpg
d0164343_14061813.jpg
感動したよ。



by sunmeat | 2017-10-11 14:02
2017年 10月 11日

この期に及んでジンギスカン。

阪急百貨店で一日中ジンギスカンの試食を焼いて、吐き気まで覚えた木村店長の昼飯は、
この期に及んでジンギスカンうどん。
d0164343_13474023.jpg
d0164343_13482606.jpg
d0164343_13491078.jpg
新千歳空港で見つけたカップラーメンが程よく味噌汁がわりに機能しております。
d0164343_13520306.jpg
ラム肩ロースの柔らかさを知って、長万部ジンギスカンとの差を
まざまざと見せ付けられた様で
厚切りラム肩ロースしか喰う気にならなくなるお客様の気持ちが良く分かったよ。


by sunmeat | 2017-10-11 13:45
2017年 10月 11日

凱旋店長。

今日からいきなり頭切り替えてホルモン作るよ。
d0164343_11353569.jpg
長万部ではジンギスカンよりホルモン売れること言ったら、
大坂の人、びっくりしてた。
面白いね。
全国紙で紹介してもらったら、サンミートのホルモンを
全国区にしてもらった。って頻繁に言うやつ居るけど、
大坂、東京で販売した木村店長はそんな図に乗った全国区なんて恐れ多くて絶対言えない。
とてつもなく恥ずかしい勘違いだね。




by sunmeat | 2017-10-11 11:35