長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 04日 ( 3 )


2017年 10月 04日

宇多田ヒカル。御来店。

東京に引き続き大坂でも御来店くださいました。
サインせがもうとしましたがミーハーと思われるのが嫌で必死に耐え抜きました。
耐えるのが辛かったよ。
d0164343_23383530.jpg
d0164343_23411364.jpg
d0164343_23401450.jpg
d0164343_00030285.jpg
東京、大坂でもお世話になっております。
御来店嬉しかったです。
沢山ありがとうございます。


by sunmeat | 2017-10-04 23:38
2017年 10月 04日

止まらない100均癖。

初めは遊びのつもりだったんです。
気が付くと絶対使わないような物まで手に取ってたんです。
d0164343_01202256.jpg
今では使いもしないものを見つからないように2階に隠すスリルがたまりません。


by sunmeat | 2017-10-04 01:20
2017年 10月 04日

木村店長のダイエットの成果。

阪急百貨店さんの広告には生産者の顔が載りがち。
それでは今回の広告に乗りたいがために過酷なダイエット生活を送った
木村店長を探す旅に出かけましょう。
d0164343_23410839.jpg

地図上で言う長万部の位置には七飯町代表福田農園先輩が確認できます。
d0164343_23412060.jpg

いやな予感した方。その予感的中です。
d0164343_00020690.jpg

大方の予想通り、今回も商品のみの掲載頂きました。
只今、原因がダイエットではなく髭とにらんでヒゲ剃るか本気で悩んでます。

by sunmeat | 2017-10-04 00:07 | 木村店長