長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 19日 ( 5 )


2017年 09月 19日

高校の同級生逆輸入。 INトキヨ。

華の都。大東京ですが我々二人はシャッター街と山奥出身の同級生です。
d0164343_14470652.jpg
d0164343_14472931.jpg
我々が幼い頃から知る移動時間と距離感はこの街では通用しません。


by sunmeat | 2017-09-19 14:46
2017年 09月 19日

東京クオリティ。

3連休が明けた本日、今までと比べると比較的身体が空き気味。
東京のマネキンさんが自ら動き出した。
『店長は試食を焼いてお出しください。私がこっちに呼び寄せます。パネル有りますか?』
当たり前のようにごく自然に。
d0164343_14230433.jpg
この迅速かつ積極的。
にわかには信じがたく、どっきりかと思ったよ。
背後に潜む小型カメラを探しました。
志が高い人には現状維持なんて選択肢は無い。


by sunmeat | 2017-09-19 14:22 | 木村店長
2017年 09月 19日

糖質完全OFF!!

d0164343_10515114.jpg


by sunmeat | 2017-09-19 10:49
2017年 09月 19日

木村店長を探せ!!

d0164343_01220559.jpg
d0164343_01222550.jpg
d0164343_07420473.jpg
ヒント1
木村店長は誰にもオールを任せません。
文学、歴史30からの問題です。


by sunmeat | 2017-09-19 01:21
2017年 09月 19日

木村店長の心の支え。東京にもご来店。

木村店長の大阪初挑戦前にビビりまくってた頃から、
大阪で四苦八苦するところから厚切りラム肩ロースで活路を見出して、
塩ジンギスカンを爆発させて、味噌ジンギスカンで快挙を遂げるまでの
全てを知るお客様がここ東京にもご来店くださった。
d0164343_00121965.jpg

木村店長は何もしてないくせに周りの皆様のお陰をもちまして
こんな夢のようなところまでたどり着きました。
初めて会った頃、ビビって毎日夜中の3時頃に目が覚めてたの思い出します。
木村店長は断言します。
夢は自分で叶えるんじゃない。
誰かが叶えてくれるんだ。

by sunmeat | 2017-09-19 00:10 | お客様