長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 03日 ( 3 )


2017年 09月 03日

暴れだす。俺のホルモニティー。

木村店長に潜むホルモニティーが暴れだした。
ペラペラホルモニストな御客様なら既に気が付いているだろう。
ペラペラホルモンがドライな感じでパックされてること。
d0164343_20231077.jpg
今までは10Kgの物を10Kgに仕上げて歩留まり100%にしていたものを、
歩留まり80%以下に抑えることで水っぽさから脱却することに成功しました。
まさにステルス値下げ。
やな予感がする程熱したフライパンに溶かしたホルモン一気にぶちこむ。
d0164343_20233316.jpg
d0164343_20235214.jpg
カリカリの香ばしく焼きあがるだろう。
d0164343_20240667.jpg
そうでもなかった。
ステルス値下げ。あえなく利益率の低下に終わりました。
上司が居たら怒られるやつです。


by sunmeat | 2017-09-03 20:22
2017年 09月 03日

専務飯。

久々に母親の作った昼飯食った。
当たり前のようにケンカになった。
d0164343_19472550.jpg
ぶっ壊れた実家の環境なんとかしようと一世一代の覚悟決めて周りに迷惑かけながら謝罪して、
結婚する時した約束破りながらかみさん騙して自衛隊退職した奴と、
そんな事、当たり前の事だと思ってる原因作った当の本人が同じ席についたらそうなるよね。
ナポリタン懐かしくて美味しかったよ。
幼稚園の頃の好きな食べ物、スパゲティーだったの思い出したもんね。
『おめえが勝手に決めたことだろう!』印象的でした。


by sunmeat | 2017-09-03 19:47
2017年 09月 03日

ジャック30秒With命氷。

仁作が酒飲める頃、木村店長生きてるだろうか。
仁作にもらった命の氷。
d0164343_19213003.jpg
木村店長はこれから洗濯物取り込んで、食器洗います。
勿論、シャツ畳むときは膝、床についてやるよ。
テーブルをキッチン泡ハイターで綺麗に除菌した気になってたけど、
裏を読んだら使い方間違ってるっぽいよ。
d0164343_19264156.jpg
独り暮らしのすさんだ生活ってキャンプみたいで楽しいよ。
ソファーでうたた寝しても誰にも怒られないもんね。


by sunmeat | 2017-09-03 19:20