長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 01日 ( 5 )


2017年 09月 01日

よくあるパターンのありきたりな奴。

男に生まれた以上はどこにでもいる様な奴になんてなりたくないよね。
子供が生まれた瞬間に、全集中力かっさわれて、
ブログとかフェイスブックの中、違いの分からない位、
同じような子供の写真まみれになるやつとか。
俺は、そんな奴なんかじゃねぇし。
見苦しいぜ。
d0164343_21035262.jpg


d0164343_21050378.jpg
d0164343_21054364.jpg
d0164343_21063172.jpg
d0164343_21071340.jpg
d0164343_21084373.jpg
d0164343_22383239.jpg





by sunmeat | 2017-09-01 21:10 | 慶士郎
2017年 09月 01日

さわちゃんとけいじろうくん。

さわちゃんとけいじろうくんが夢のご対面です。
かなり緊張した様子です。
木村店長は正直、こんな日が来るとは思わなかったよ。
2人を見ていると思う事が沢山有りすぎて軽いパニックに陥ります。
d0164343_20421231.jpg
d0164343_20425921.jpg
d0164343_20433601.jpg
d0164343_20443310.jpg
d0164343_20451850.jpg
d0164343_20460945.jpg
d0164343_20464841.jpg
d0164343_20473962.jpg

けいじろうくんは、さわちゃんのおじいちゃんの生まれ変わりって、
木村店長、割と本気で思ってます。

by sunmeat | 2017-09-01 20:50 | 慶士郎
2017年 09月 01日

仁作LOVE。

仁作。いらっしゃい。
d0164343_20243232.jpg

今日は池袋東武さん用の段ボール箱でお店屋さん的なポジションを疑似体験いたしましょう。
d0164343_20251683.jpg

いらっしゃいませ。
こちらの商品になります。
箱から出してはお客様にお渡し。
d0164343_20261232.jpg

結構、早めにお飽きのご様子です。
d0164343_20271619.jpg

ちびっこには外がよく似合うね。
d0164343_20280494.jpg
d0164343_20290992.jpg

来る度に少しづつ大きくなる仁作。
いつの日か、木村店長の事、うっとうしそうな顔すんだろうね。
木村店長は幾度も幼少期特有の木村店長離れを経験してます。
もう慣れっこだし、覚悟できてます。

by sunmeat | 2017-09-01 20:29 | 慶士郎
2017年 09月 01日

それゆけ!!単焦点!!

たしか・・・Fを何とかして・・・。
あれ?シャッターおりねぇ。
じゃぁ逆に回して!!
d0164343_20095422.jpg

よっしゃ。ぼけた!!
d0164343_20110554.jpg

みったくねぇーな。
根性は知識を凌駕する。
その前に、デジタルカメラの時代でよかったね。

by sunmeat | 2017-09-01 20:13 | 慶士郎
2017年 09月 01日

木村リーク。

長万部に犬の餌にしかならない物を全国トップクラスの百貨店で販売して、
お金に変えようとする奴が居ます。
d0164343_15203865.jpg
言い方を変えると、
今までその価値に気が付く事無く、犬の餌にしていた物に価値を見いだした木村店長の好プレー。
と言って良いでしょう。
こういう事言うと、はんかくせえと思われるかもしれないけど、
本当の何も考えてない2代目ボンボンだと思われてるらしいから、
一応、自分で言っておこう。


by sunmeat | 2017-09-01 15:20