長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 30日 ( 5 )


2017年 07月 30日

インスタ映え。

木村店長の今日の昼飯はとってもフォトジェニック。
彩りをかなり意識していることが見てとれます。
d0164343_15523666.jpg
ゴマだれと白だしとマヨネーズのセットは神がかってることに気が付いた。


by sunmeat | 2017-07-30 15:51
2017年 07月 30日

股関節硬い人にお知らせ。

クラッチの交換に成功した木村店長はセパハンじゃない自分のバイクを初めて堪能した。
ヤンキー座りができない股関節とかかとが硬い人にとって、
セパハンは殺人兵器だということに離れてみて初めて気が付かされた。
d0164343_13173789.jpg

バイクっていいね。

by sunmeat | 2017-07-30 13:16 | 木村店長
2017年 07月 30日

神は居る。

昨日、力づくで整備した結果、豪快にクラッチ折った木村店長の元に
神様から新しいクラッチが届きました。
今度は10mmのスパナとプラスドライバー駆使します。
d0164343_11535891.jpg

トヨタのA級整備士のライセンスを持つ
いとこがいる今の木村店長には怖いもはない。
d0164343_11542209.jpg

日曜日でも工場内やることいっぱいですが、
整備終わっても燃料補給と試運転がありますので、
木村店長は居ないもんだと思ってください。
好きなようにやってます。

by sunmeat | 2017-07-30 11:52 | 木村店長
2017年 07月 30日

思い付きギフトボックス。

3Kg箱に黒い帯テープで封したら、何となくそれっぽくなった。
d0164343_00271702.jpg
思い付きだから、張り付きに甘さが見られます。
d0164343_00285515.jpg
御希望の御客様は木村店長にお申し付けください。
他の従業員に言っても不思議な顔されるだけです。


by sunmeat | 2017-07-30 00:26
2017年 07月 30日

充VS充

充と書いてまこと君が4年振り2度目のサンミート御来店。
久々の会話の話題は野球少年団ソウルズについて。
野球は好きじゃない通り越してむしろ嫌いな木村店長には、良い思いでありません。
d0164343_00173810.jpg
最終的に議題は、ノック用のバットの必要性と細さの意味について。
しいては、異常に広い肩幅の恐怖に落ち着きました。



by sunmeat | 2017-07-30 00:15