長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 03日 ( 3 )


2017年 07月 03日

牛と馬。

牛と馬のベスト着た二人が向かった先は、
そう。マダムキャンプ。
その言葉の響きは男の想像力を掻き立てる。
想像力の向こう側を知る人には、良い匂いさえ感じ取る事が出来さえします。
d0164343_19211757.jpg

でも、木村店長は学生の頃から知ってるよ。
男子が居ない女子トイレで交わされる女同志の会話は、
男子が知る女子とはかけ離れた人たちによる別世界の会話だって事。
d0164343_1924032.jpg
d0164343_19244552.jpg
d0164343_1925753.jpg

2人は木村店長の知らない世界へ旅立って行きました。
この世には、知らない方が幸せな事が沢山有ります。

by sunmeat | 2017-07-03 19:32 | お客様
2017年 07月 03日

はらたいらさんに全部。

かに祭を堪能しに来てくれたBOOちゃんがくれたお土産食った。
d0164343_15095058.jpg

BOOちゃんは彼氏を紹介してくれる際、
ごく軽く、「ギター弾くんです。YOUTUBEもあがってるし。」
それ聞いた木村店長は思った。
学生時代の熱い熱をギターに注ぎ込んだんだね。
どれどれ。動画でも見てみよう。
鳴海賢治ね。
d0164343_15221274.jpg
ガチのやつだべや。

「この隣にいる人、聖飢魔Ⅱの人。」
d0164343_1458418.jpg

彩りがいい表。
d0164343_1459822.jpg

現実を叩き付ける裏。
d0164343_14592545.jpg

人間は見た目や軽い紹介だけでは判断できないんだぞ。
そんな教訓を含めたこのそうめん。
木村店長の麺の重さは1度に揖保の糸PACの280g
1羽90gのこの場合、3羽にするのか4羽にするのか迷っていた結果、
木村店長が、はらたいらさんに全部!!
と叫んだ結果がこちら。
d0164343_14594292.jpg

紹介する彼氏の情報や、彩の割合は分かりやすさが重要です。

by sunmeat | 2017-07-03 15:08 | お客様
2017年 07月 03日

本日2度目。

木村店長、これから本日2度目のホルモンカットに臨みます。
d0164343_14481742.jpg
ガンガンいくぜ。


by sunmeat | 2017-07-03 14:47